※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝔂𝓷🪽🫧
妊娠・出産

2人目の出産が気になる方が、シロッカーの抜糸後、現在38w3dで未だ出産の兆しがないことに不安を感じています。1人目は37wで出産した経験があり、今回も早めに出てくるかと期待していましたが、予定日を過ぎているため不安が募っています。シロッカーされた方の出産時期についての経験談を求めています。

2人目36w6dでシロッカーの抜糸をしました!
今日で38w3dです🤰
1人目のときに切迫で長期入院し37w3dでの出産でした。
(その時はシロッカーなし点滴絶対安静でした)

1週間前の検診では子宮口2センチ開いてる状態とのことでした。
股関節が痛んだり歩くと張ったり夜になると前駆陣痛?のようなものもありますがまだ産まれる気配がありません🤣
1人目は37wでの出産だったので今回も早めに出てくるかなと思ってましたが予定日過ぎるのでは?とだんだん不安になってきました😱💔
シロッカーされた方は何週での出産でしたか?

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

まだ出産はしてませんが
似てるのでコメント失礼します😌
マクドをうけて37で抜糸し
明日で38週になります!
産まれる気配なしです🥺笑笑

• 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

1人目切迫だから早く産まれるかもねと言われていたのに拍子抜けです😂
    早く我が子に会いたいですよね🥺💓

• 11月19日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

早く会いたいけど怖いってゆうのもあります🥺笑

• 11月19日
みみ(33)

1人目は切迫入院から39w5でした!
2人目は、シロッカーして37wで抜糸、39w1でした!!
前駆もよくありました!2人目は陣痛きてから1時間半で生まれました!
2人目は陣痛きたらはやいかもしれませんね^ ^頑張ってください!

• 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

ご出産おめでとうございます👏
    2人目スピード安産ですね💓
    うらやましいです🥰
    抜糸したらすぐ産まれるかもねと言われていたので拍子抜けです😂
    昨晩も陣痛かな?という痛みがあり期待してたんですが結局そのまま寝てしまいました😱
    今日も頑張っていっぱい動こうと思います🥺💕

• 11月19日