※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
homama
妊娠・出産

京都で英語を話せる産婦人科医を探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

アメリカ人の友人の妊娠が判明し、京都で英語を話せる産婦人科医を探しておられます。英語を話せる先生がおられる産婦人科をご存知の方おられましたら教えていただけますか?よろしくお願い致します。

コメント

momoko

大学病院なら、ほぼ先生方は英語話せると思いますよ。ネイティブ並みではないかもしれませんが…

• homama

homama

ありがとうございます。そのようにお伝えさせてもらいます。ありがとうございました。

• 11月20日
とんちんかん

中京区の足立病院で出産しましたが外国人の妊婦さん何度も見かけました。多分診察時、先生は英語話してるんだだろうとおもいます。
産後の入院中、同時期に英語圏の方も出産されたようで助産師さん達がこれなんて伝えたらいいかなあ?って試行錯誤されてました。
入院中のお世話は、助産師さん中心なので、そのことも一緒に病院に聞いてみるといいかもです。

• homama

homama

ありがとうございます。英語圏の方でもサポートしてもらえそうですね。参考にさせていただきます。

• 11月22日