※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

ミキサーのおススメ教えてください😊野菜ジュースが作りたくて、ブラウン…

ミキサーのおススメ教えてください😊
野菜ジュースが作りたくて、ブラウンのブレンダーはあるのですが粒が残るのが気になりミキサーの購入を考えています!
本当はvitamixが欲しいですがお値段が高すぎて💦

料理に使うのはブレンダーで事足りてるのでジュースだけ作れればいいかなと思っています。
旦那がスムージー系がいいそうで、搾カスがでるジューサーは考えていません。

パワーがあって安めのもの教えてください😊

コメント

おかあ😊

マジックブレッドおすすめです💕

• みかん

みかん

ありがとうございます☺️
    マジックブレッド予算的にもちょうど良くて気になってました!
    スムージーにしたときに粒が残らずできますか?パワーが心配で💦

• 11月19日
  • おかあ😊

おかあ😊

野菜ジュースは作ったことないですが、バナナジュースとか氷入れて作ると普通にシェイクみたいになるし氷が気になることもなかったです🤔
    どれもおなじなのかもしれませんが😂
    マジックブレット、洗いやすいのが一番魅力的です‼️

• 11月19日
  • みかん

みかん

洗いやすいの助かりますよね!!
    部品多いのとかもめんどくさくなってやら無さそうで💦
    バナナジュースだと1回に3人分くらいまで入る容量ありますか?
    質問ばかりですいません😅

• 11月19日