※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
妊娠・出産

中野区在住の妊婦です。里帰り出産を希望し、不育症でハイリスク出産の可能性があるため大きい病院を探しています。おすすめの産婦人科を教えてください。

中野区在住です。
いま妊娠初期で里帰り出産を希望してます。
里帰り出産まで通う産婦人科を探しています。
不育症でバイアスピリン、ヘパリン自己注射してます。
ハイリスク出産になるかもしれないと先生に言われ、大きい病院を探すように言われました。

おすすめの産婦人科ありますか?😊

コメント

みん

中野区在住です!

東京警察病院はハイリスク受け入れてしてますよ😊

ただ里帰りが決まっていての受け入れが可能かは問い合わせが必要だと思います!

• ふみ

ふみ

ありがとうございます😊
    検索してみます!

• 11月20日
ひとみ

成育医療センターは国内でも有数の不育科で有名な病院ですよ。不育科で検診してますが、検診も、かなり詳しくみてくれます。
里帰りも可能です。
世田谷ですが😖

• ふみ

ふみ

ありがとうございます😊
    検索してみます!

• 11月20日

中野区管轄の周産期母子医療センターは、総合周産期母子医療センターが東京女子医科大学病院、地域周産期母子医療センターが東京医科大学病院、慶應義塾大学病院、国立国際医療研究センター病院です。
上の方が仰っている警察病院は周産期指定はないのと、成育はハイリスク対応ですが、中野区からだとアクセス悪いですね💦
東京都・周産期母子医療センターで検索すると地図で出てくるので家から通いやすいところを選ぶといいと思います。ただ、分娩制限をしている病院は予約が早々に埋まってしまうので9wなら焦った方がいいかもしれません💦💦

• ふみ

ふみ

ありがとうございます😊
    検索してみます!
    9wは焦った方がよいのですね💦
    急ぎます‼️

• 11月20日