※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

高温期15日目です。生理周期も26日と少し短めで、いつもであれば基礎体…

高温期15日目です。
生理周期も26日と少し短めで、いつもであれば基礎体温も下がり生理が来る頃なのですが、今朝の体温が37.07で若干上昇気味です。
今までは13日目14日目と期待してリセットばかりだったので、もう期待せずに待とうと思っていましたが、その14日目を超えたことでなんとか抑えていたソワソワが出てきてしまいました💦
検査薬したくて仕方ない(*ノД`*)・゚・。

あと、最近の気になる症状として、一週間ほど前から咳が止まりません。
風邪だと思ってたのですが、いつもの風邪となんか違って、普通に呼吸してても喉に何かがくっついてる感じでふとした拍子に激しく咳込んでしまう。
でも咳をしたからと言って喉がスッキリするわけでもなく何も変わらない。
夜中も咳が苦しくて目が覚めて、隣で寝てる旦那も起きてしまって申し訳ないです。
妊娠超初期でこういう症状があった方いらっしゃいませんか?

コメント