※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
妊娠・出産

4Dエコーで口が大きく見えることに心配。他のお子さんも同じような顔で出てきたか気になる。

今日4Dエコーを撮ってもらったのですが、口がすごく大きいんです…
白黒の時から唇分厚いな~とは思っていましたが、まさかこんな状態だとは…
先日知り合いと話していた時、今のエコーは性能がいいから結構そのままの顔で出てくるよ~と言われた矢先だったので、ちょっと心配になりました…

みなさんのお子さんはエコーに近いお顔で出てきましたか?

コメント

エコーだと分厚かったですが生まれてきた我が子の唇…いたって普通です😁
2人ともエコー写真と似てるのか似てないのかよく分からないです😂

🌷

エコーの方が唇分厚くみえますよ😃

ムース

撮る人の技術とか、機械、そのときの赤ちゃんの姿勢で全然違って撮れてしまうのかなと思います💦
上の子は4Dエコーで評判の病院で撮ってもらい、よく撮れたものを見れば写真そのものでしたが、下の子は違う病院で撮ってもらったところ、ゴリラのようなとても人間と思えない写りでした。でも生まれてみれば全く写真と違う、ちゃんと人らしい顔でした(^^)

うちの子も下唇がだいぶ分厚くて お鼻の形もだいぶ低く見えてましたが いざ産まれるとそんなことなかったです!!
違和感ない唇でしたし お鼻もエコーより高いです😌