※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taconikki10
妊娠・出産

6w6d、出血後心拍確認できず。流産止め2日分処方。明日の午後まで出血が止まらない場合、薬を取りに行くべきでしょうか?

6w6d、午前9時前に出血。
心拍確認できず、流産止めを2日分処方。
腹痛ほぼなし。
昼間まではトイレットペーパーに付く程度だったが、夕食後トイレで生理初日くらいの出血確認。
半分位あきらめの気持ち。
薬が明後日の朝までしかないので、明日の午後まで止まらない場合、取りに行ったほうがいいでしょうか?

なんでもいいです、エールをください(><)!

コメント

りりぃあ

体調面も精神面もしんどい時ですね(◞‸ლ)
薬が切れるのでしたら病院行った方がいいですし…
まず、赤ちゃんが気がかりなので午後と言わず朝一で受診された方がいいかと思います。

• taconikki10

taconikki10

ありがとうございます。
    明日の具合によって朝イチで行くか決めます。

• 4月27日
ひーこ1011

まだ諦めたらダメですよ!!
赤ちゃんは必死に頑張ってると思います!
赤ちゃんの生命力を信じてあげてください!!

私は11週で生理2日目どころか、ナプキンがビッシャビシャになる位出血しました。
全く出血が止まらずダラダラ出続けてました。
内診台に乗ってても下に垂れてるのが分かったし、先生や看護婦さんも、うわ〜…て言ってました。
赤ちゃんの生命力次第。と言われました。

退院後も3週間程出血してましたが、それでも赤ちゃんは頑張ってくれました!

みんなが大丈夫と言うわけではないですが、もうダメだというわけでもないです。
ここにちゃんと出血しても育ってる命もあります!!

とりあえず、シャワーも浴びず、トイレ以外何もせずにひたすら横になっててください。
動くと赤ちゃんの負担になります。
入院中に、出血には寝てるのが1番の薬だと言われました。

明日、明後日の朝薬が無くなる旨も合わせて病院に電話してみてください。
今出てるのはダクチルですかね?もしかしたら止血剤も追加して出してもらえるかもしれないです。先生の判断によりますが…
明日か明後日には診察になると思います。

今後出血量が増えるようだったら、夜中でも迷わず電話してくださいね!

taconikki10

ありがとうございます!
    そうですよね、まだあきらめちゃだめですよね!とても励まされました。ありがとうございます!

• 4月27日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

そうですよ〜!
    先生から最後通告を受けるまでは、ママが赤ちゃんを信じてあげましょう!

私も最初状況が悪すぎて号泣しましたが、赤ちゃんを信じて、負担にならないようにひたすら寝て過ごし、赤ちゃんに頑張れ〜!頑張れ〜!て話しかけて応援してました(◍•ᴗ•◍)

赤ちゃんが無事であるよう、私も祈っています。
    お大事にしてくださいね✨

• 4月27日

taconikki10

おはようございます。
    そうですよね、私が信じて応援しなくちゃだめですよね。ありがとうございます!

• 4月28日
yopimom

心配ですよね😣
私だったら心配すぎてすぐに病院行っちゃうかもしれないですー😢

taconikki10

ありがとうございます!

• 4月27日
(*^^*)

こんばんは(*^^*)
私も同じくらいの周期にけっこう出血してしまってました(;_;)
私の場合、薬は処方してなく様子見って感じだった気がします!
とても不安ですよね…
止まらない場合、相談も兼ねて薬頂いた方が良いかもしれないですね(>_<)

不安でいっぱいいっぱいだと思いますが、あまり考えすぎないで下さいね(;_;)

taconikki10

ありがとうございます。
    血は少し色が薄くなってました。

• 4月27日