※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

旦那に寝かしつけの邪魔されて怒りを感じる。どうすれば理解してもらえる?

愚痴らせてください😭3日連続旦那にあと2分で子供が寝る!っていうところで邪魔されてます。寝かしつけの時邪魔されるとこれほどにない怒りがこみあげてくるのは私だけでしょうか😭もー!となり邪魔しないでよ!っていって、いや、けど、といわれわかった私が悪かったごめんねって私が結局謝ることに😭どうしたら男の人にこの気持ちわかってもらえるんですかね😭

コメント

🤭❤️

私なら激怒です😂
変わりに寝かしつけお願いね😄って言ってやってもらいます(・з・)

私も2日連続あと一歩のところで起こされて説教しました。
次起こしたら、問答無用で次の日仕事でも旦那に自分で寝かしつけしろよ?と言いました。←今まで旦那は夜の寝かしつけ成功できたことがなかったので、だいぶ効いたみたいで静かになりました。

、

ぶちぎれて私が寝室の扉あけるまで入ってこないで!何か用事があればLINEしてよね!っていうことで無事解決しました😭ありがとうございました!