※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんり
子育て・グッズ

1歳の息子におススメの積み木を教えてください。エデュテ、エドインター、音いっぱい積み木、おとつむを検討中です。ピースの数や長期利用を考慮しています。他におススメの積み木があれば教えてください。

もうすぐ1歳になる息子に木の積み木をプレゼントしようと思っているのですが、おススメの積み木があったら教えて頂きたいです😊

今検討しているのは

エデュテ
エドインター
音いっぱい積み木
おとつむ

です。
エデュテはピースが少ない方を考えいるのですが、長く使う事を考えたら数が多い方が良いのか考えています。。

この他おススメの積み木があったら教えて下さい😊

コメント

せんり

エデュテの数が多い物

ころころ

写真の音いっぱい積み木持ってます。
たいそう気に入ってくれて、高く積み上げるだけの今は量もベストです。
毎日ぶん投げられまくるので、毎回毎回拾い集めることを考えると、そう多くは必要ないように感じます笑
もっと複雑な遊びができるようになると、レゴとか他に欲しいものも出来てくると思います。親が思うより飽きが早いので、あまり長く使う前提で買わないほうが良いのかもしれません

• せんり

せんり

ご回答ありがとうございます😊
    まさに、少し大きくなったらブロック系も買おうと思っていました!
    息子もぶん投げそうなタイプですし、すぐ飽きそうなので、数の多さは気にしないことにします!
    とても参考になりました⭐️
    ありがとうございます😊

• 11月18日
せんり

エドインターの積み木

せんり

音いっぱい積み木。。

せんり

おとつむ。
何枚も写真の投稿してすみません。

ライチ

数は少ないですが、ネコバスの積み木かわいいです(*≧з≦)
値段がするので悩んでます💦

• せんり

せんり

ご回答ありがとうございます😊
    ネコバスの積み木検索して見ました!
    可愛いですし、型はめやタイヤも付いていて沢山遊べそうですね!
    お値段は、、少しお高めですよね😭
    素敵な物を教えて頂いてありがとうございます😊

• 11月18日