※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハイローチェアの連続使用時間が1時間ですが、寝ている間も1時間で他の場所に移さないといけないでしょうか? 起こしてしまうような気がして、そのまま寝かせておきたいです。

ハイローチェアを使っている方に質問です!


コンビのものを使っていますが
連続使用可能時間が1時間となって
いますが、寝ている時も1時間で
他の場所に移さないといけないですか?
起こしてしまうような気がして
できればそのまま寝かせておきたい
のですが、、

コメント

deleted user

寝るまでユラユラさせていましたが、寝たら止めて起きるまで使っていました!
1時間までというのを知らなかったので起きていても使っていた時は1時間以上使っていたかもしれません😭

  • ママリ

    ママリ

    あまり神経質にならず使っていいですよね!私も今日まで知らずに昼間はずっと寝かせてしまってました😱

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    知らずに過ごしましたが今も元気なのでずっとユラユラさせなければいいのかなと思います!私のハイローチェアは一定時間が過ぎると自然に止まっていてその度にスイッチ入れ直してました!
    あまり神経質でなくていいのかなーと思います😊
    寝ているのを起こすのがリスク大きいですよね…

    • 11月18日
しおり

わたしもそれを知って、1時間でベッドに移していました。
案の定起きましたけど😅

大人でいうソファに寝てるようなものでぐっすりは眠れないからとかなんとか。

でも、今考えると、お腹の中ではいろんな体勢で寝てたんだから、平気ですよ💦
ちょっと神経質になりすぎたなと思ってます💧

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    私ももっと楽に考えようと思います😣

    • 11月19日
もさ

昼間はハイローチェアで寝てしまったら移さないでいます。
でも夜はベッドで寝かせてます。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!起こすより寝かせておいたほういいですよね!私も夜は敷布団に寝ています😌

    • 11月18日