※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

イヤイヤ期と赤ちゃんがえりの違いを教えてください😂娘がここ最近床など…

イヤイヤ期と赤ちゃんがえりの違いを教えてください😂
娘がここ最近床など公園だろうと店だろうと転がって泣きます。
抱っこも海老反りになるし触ると怒ります。
でも何かこちらがアクション起こさないと傍観している感じだともっとぎゃーってなります。
正直なんで泣いてるかわからんことが多く、私も体調が優れないこともあり本当に参っています。
イヤイヤ期ならもう耐えるしかないですよね。。。
少しため息つきながら見ていてもいいでしょうか?
赤ちゃんがえりなら、愛情不足でこちらを試しているのでしょうか?
断乳したこともあって情緒不安定なんだと思いますが、どうしても付き合いきれる心の余裕がなくて罪悪感でいっぱいです。
泣き叫ぶ娘にもう知らない!ママおいてくわ!って行っちゃって、娘もいっぱいいっぱいなのにかわいそうなことしちゃったと思って反省しています。
でもイヤイヤ期ならあんまり構ってもヒートアップしていくだけなのかなと思ったり。。。

コメント