※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

11/21に出産予定の39w4dの妊婦です。昨日粘液栓が出たが、以前も出ていたため気にしていない。最近腰が重たく、お腹痛みがあり、💩が出る。1人目は破水からだったので、早く陣痛が来てほしいです。

予定日11/21 39w4dになりました❗️
昨日多めの粘液栓?出ましたが、、15日にも粘液栓、血が混じったおりもの?おしるし?三回出ており、あまり当てにせず😅内診のあとすぐだったからかな?と思っておりましたが、昨日は何もなかったのに出てきたので、お?!とおもいましたが、、今日も今までなにもなく。
でも、心なしか、腰が重たく、お腹を下したような痛みがあり、でもそのたびに💩がでます。笑
1人目が破水からだったので、はやく陣痛きて欲しい〜‼️笑

コメント

予定日20日です!
私は赤ちゃんさがってるって言われただけでなにも兆候なしなので、羨ましいです…。
1人目のときはおしるしきた数時間後に生理痛みたいな痛み来てそのまま陣痛になったので、今回もそうなるといいなーと思っています💦

• ゆゆ

ゆゆ

赤ちゃんはまだ上やね〜って先週金曜日ゆわれました…😱💦別にいつ産まれてくれてもいいからいつかだけ教えてほしいです🤣🤣🤣

• 11月18日
まぁぁぃ

予定日22日です(^^)
子宮口柔らかいからいつ陣痛来てもおかしくないって言われ続けて、前回の検診では子宮口めちゃ柔らかいのに全く開いてなくて主治医がなんでだろう?と頭抱えてました😂
上二人が予定日過ぎての誘発だったので私も早く陣痛こい!と毎日願ってます(^^;

• ゆゆ

ゆゆ

私も子宮は柔らかい、でも37wから指一本から変わらず、赤ちゃんはずっと高い位置です🤣なんか勝手に38wで産む気満々でしたが気づけば予定日まであと2日…今朝も粘液栓多く出て、どういう始まりなのか謎です🤣🤣🤣

• 11月19日
mimi♥

予定日22日です♡
今朝おしるしみたいなのあってそわそわしてます(✽˙ω˙✽)

先週はまだまだいわれて、今日から計画分娩のため入院予定ですが、自然に来るといいなーなんて期待してます✨

• ゆゆ

ゆゆ

おしるしあったら近いかもですね🥰一人目も計画分娩ですか??自然にくるといいですね🥺🥺🥺

• 11月19日