※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
子育て・グッズ

子育てが楽しくなり、3人目の欲求が生まれました。他の方の愛情表現について知りたいです。

子育てお疲れさまです。

最近少しずつだけど子育てが楽しく感じてきました☺️

ホント色々あって、3人目はないな…と主人と話していたんですが、笑顔の娘をみているともう1人欲しい✨って思っちゃいます😁

最近密かな楽しみといいますか、
下の子の愛情表現といいますか………
頭のにおいをクンクン嗅いだり…(笑)
頬っぺたをハムハムするのが好きで♥️
かなりの変態ママです😅

皆さんの愛情表現?ってありますか😂?

コメント

ちーたむ(27)

分かります!
私もクンクンしたり、
すりすりしたり…❤️
ほっべに沢山ちゅーしてます😁

ままり

私も娘可愛すぎて3人目考えました🥰現実無理なんですがね😂

頭くんくんも、ほっぺハムハムもやりますやります😍
至福の時ですよね🥰
耳ハムハムもやりますよ😃
是非😍おススメです😍笑笑