※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chieko
妊娠・出産

36週3日の初妊婦です。臨月で引越し。子宮口開いてきて不安。引っ越し作業中の注意や経験を聞きたいです。

今日で36週3日となる初妊婦です。

旦那の仕事の都合で、臨月での引越しとなりました。
まだ荷物が届いておらず、今週中に届くのですが、不安で仕方ありません。

今日受診した際に、子宮口も開いてきてて、頭が触れると言われてしまいました😱

そんな状態で引っ越しの片付けができるか不安でしかありません(T_T)

臨月で引っ越しされた方いらっしゃいますか?
気をつけたことや、引っ越し作業中に陣痛きたー!という方がいらっしゃいましたらお話お伺いしたいです😭🙏

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

mee★mama

1人目、予定日一週間前に引っ越ししました😱もうお腹は張るし大変でしたが産まれるなら産まれてしまえー!って思いながらガンガン動きましたが、結局引っ越しも無事終わり、予定日に陣痛きて産まれました👶
キツイと思うので無理せず、座ってできる作業をしてあとは旦那さんにお願いしましょう😭

• chieko

chieko

1週間前に引っ越しされたんですね😱
    私も、産まれるなら産まれてしまえー!とは思うのですが、それもそれで初めてなので不安で😅…
    旦那が片付け出来ない人なので手伝ってくれるかという不安もあり…
    なんとか頑張ります😭ありがとうございます😭

• 11月18日
ちぼ

私も先日、臨月での引越しでした!極力思いものは持たず、ほぼ旦那さんにお任せしました!自分のものは自分で荷造りしましたが、、😭体が一番ですので、本当に無理なさらず😂なにかあったらすぐに病院へ行きましょう!

• chieko

chieko

引っ越しお疲れ様です😭✨
    そうですよね、体が1番ですもんね😭💦
    片付けないと!!ってゆう焦りもありますが、ゆっくり片付けて行こうと思います😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月18日