※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
妊娠・出産

妊娠中で安静していた方が美容室に行く際の体験談を知りたいです。お腹が張りやすいので不安です。行った方、後悔された方いますか?座る角度や体力面も気になります。

切迫で入院や自宅安静してた方、正産期入ってからなど安静解除してからお腹は結構張るけど美容室行った方いらっしゃいますか??
カットだけでもしてもらいたいのですが、お腹も大きくなり安静解除してもほんとに体力もガタ落ちで美容室へ行くのを迷ってます(T_T)
椅子によって座る角度で張りやすいとかもあるので迷ってて(´;ω;`)
行って後悔された方とかいますか?
自己責任になると思いますが、体験談など教えて欲しいです(*・ω・)*_ _)ペコリ

コメント

home

私はいつ出産になるか分からないので諦めました!そして産後1ヶ月で行きました😊

nq

ずっと自宅安静でしたが、37週の生期産なったのでカットだけ行きました!生期産に入ってもやっぱり何かあったらと不安だったのと、とりあえず今は短くできたらいいやと思っていたので、安いところでカットのみしてもらいました🙆🏻‍♀️シャンプーは、なしか短めでしてもらうほうがいいと思います。とりあえず切れたらいいやみたいな感じなのであれば、安いところだと20〜30分ぐらいでカットしてもらえるのでオススメです😊

あすまま🌼

わたしも32~36まで切迫早産で入院してましたが、さすがに退院してからは美容院は行けませんでした😭

mamachan❤︎

臨月前に行きましたが
シャンプートリートメント中に血圧が下がったのか?汗がだらだら出てきて、救急車呼んでもらうか迷うくらいしんどくなりました💧
すごく後悔しました💧
もし次にするならカットだけで済ませるか行かない思います!

臨月前に行って、産後3か月でカット、それから3か月経ちましたが産後脱毛が大量なのでしばらくすかなくてもよいかもという感じです!

まだ33週で体力も減ってて切迫もあるなら私だったら無事産んだ後に行くかなと思います‼︎

なめこ

36w0dで子宮頚管0cmの状態で退院しましたが、37w入ってすぐ美容院でカラーとカットしました😂

ミルミル

回答ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
まとめてのお返事で失礼致します!
正産期入ってから体調と相談しながら1000円カットのようなところでカットのみ出来ればしてもらおうかと思います(*^^*)
もし難しそうなら、産後落ち着いてからにしようと思います★
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ