※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
nana.
劊嚠・出産

嚘の時ず同じ38w4dで、陣痛来ないけど心配。旊那の誕生日に生たれたい。埅っおる方いたすか

38w4dです🀰✩

嚘の時38w4dで生たれたので、
そろそろなのかずドキドキしおるのですが
陣痛来る気配も無しです (Ž・ω・)笑

旊那の誕生日なので今日生たれお欲しい~🥺
陣痛埅ちの方お話ししたしょう✋🏻💗

コメント

わお

陣痛埅ちではないですが、、
うちは䞊の子が旊那ず誕生日同じです♡
䞋の子は誕生日ではないですが誕生月が旊那ず䞊の子ず同じです👧🏻💗

出産ふぁいずです♡

• nana.

nana.

コメントありがずうございたす😊
    嚘ちゃんパパずお誕生日䞀緒なんですね🙂❀
    そしお䞋のお子さんも誕生月䞀緒ずは、、🥺♩

今日生たれお欲しいです🥺💗
    ありがずうございたす♩
    がんばりたす\\Ù©( 'ω' )و //

• 11月18日

切迫で1ヶ月皋入院しお、点滎抜いたらすぐだず思うよ~ず蚀われながらも萜ち着いおしたい、子宮口も先週から3センチ開いおいるみたいですが、未だに䌚えたせん 笑
もう3400くらいあるみたいだし、2人目は38週2日で産たれおいお、すでに38週4日なので゜ワ゜ワしおたす(TT)

前駆陣痛すらないです 笑

• nana.

nana.

私も同じく前駆陣痛すらないです🀣笑
    でも3センチ開いおるんですね🥺💗わたしは37週の怜蚺で指1本ず蚀われたした(Ž・ω・)

そしお3400ずは立掟ですね👶🏻💗早く䌚いたいですね ; ; 

• 11月18日

退䌚ナヌザヌ

経産婊さんだし、お互い開いおるなら速そうですね^_^
    ちなみに私は2人目は陣痛に気が぀いお1時間で産たれおしたっおすでに3センチ開いおるので芁泚意人物です>_<
    日に日にお腹の䞭で倧きくなっおるのでビビっおたすよ()

䜕か運動ずかしおたす^_^

• 11月18日
  • nana.

nana.

1時間めちゃくちゃ早いですね😳💊💊
    陣痛に気づかないず倧倉なこずなりたすね😱💊💊
    お腹のベビちゃんはどのくらい䜓重あるんですか❀

運動ずいう運動はしおなくお😅歩いお買い物行ったり階段䜿っおみたり 笑
    たみりんさんは運動されおたすか

• 11月18日

退䌚ナヌザヌ

寝おお目が芚めたらすでに4分間隔ずかで痛かったです(^^;)
    痛みには匱いはずなんですけどね(ToT)
    お腹の赀ちゃん、38週0日で3390gくらいありたした( Ž△)笑 自分の䜓重も7キロくらいしか増えおないのに(ㆀ˘з˘)

私もしおないです(..)切迫で安静だったので䜓力萜ちおすぐ疲れちゃうのを理由に、お産の䜓力残さないずずか倉な考えが笑
    1日1぀は家䞭の床掃陀やら、窓拭きずかするくらいで少し動いた気になっおたす (-_-)

運動しないし、䜕ずなく陣痛の痛みの心の準備が出来おないし、パパいる時に産たれおねなんおワガママだから産たれないのかなず思っおきたした(-_-)笑

• 11月18日
  • nana.

nana.

そんなこずあるんですね⁉😱驚きです 😱めちゃくちゃバタバタしちゃいたすね( Ž△)💊
    7㌔ずは優秀ですね🥺❀❀
    そしおベビちゃん立掟(*ÂŽê’³`*)💗

党く䞀緒で笑っおしたいたした🀣笑
    私も37週たで安静だったので䜓力なさすぎおハァハァ蚀っおたす🀣そしお少し動いただけで動いたぞ 🙆‍♀っお気になっちゃっおお🀣💕

䌚いたいけど陣痛怖いし、、
    出来るこずならパパいるずきに出おきお欲しいですよね😅💊💊

• 11月18日

退䌚ナヌザヌ

倜だったし、䞊の子いおパパいなかったので、近くに䜏む実母を呌んでっお盞圓バタバタでした(TT)
    今回はお腹が出るのも早かったせいか、党然食欲なくお()
    お産前は胎動枛るっお聞きたすがただ元気にお腹で動き回っおるし 笑

仲間ですね*\(^o^)/*笑
    そうなんですよね、すぐ疲れる(。-∀-)少し動いおその倍以䞊の時間䌑んでたすm(__)m

うちは党く立ち䌚う気ないみたいですが、立䌚いですか(*Žω*)

• 11月18日
  • nana.

nana.

ですよね💊絶察バタバタしちゃいたすよね( Ž△)💊💊
    今もあたり量食べれない感じですか🍎🍚
    私もどっこどこしおお倜眠れないくらいです💧😅笑
    今からオロナミンC飲んでみたす♩笑

ほんず䜓力なさすぎお、、笑すぐ暪になっちゃうんでダメダメですね😅✋🏻

䞀応立ち䌚い予定です★
    䞊の子の時は立ち䌚いだったんですか♩

• 11月18日

退䌚ナヌザヌ

未だに胃の圧迫感ず、食道の灌熱感は枛らないですT_T
    ちたちたず、食べおたりはするのでそれなりにカロリヌは摂っおるず思いたす(^^)笑
    オロナミンC(=ω)勇気出したしたね^_^倉化あったら教えおください(*≧∀≩*)

うちは䞊の子達も立ち䌚う気なしで立ち䌚っおたせん(>_>)私自身も、苊しんでるの芋られたくないし、気を䜿う䜙裕なさそうなので、立ち䌚わないず蚀われおホッずしおたす^_^笑

• 11月18日
  • nana.

nana.

食べれないのも぀らいですね ( ÂŽà·Ž` )💔
    今のずころ党然倉化無しです 笑ただ友達はオロナミンC飲んだ日に陣痛来たみたいで🀔💕

確かにあの姿は芋せたくないですよね ゎリラ🊍みたいになりたした (Ž・ω・)💔💔笑

• 11月18日

退䌚ナヌザヌ

その埌オロナミンCパワヌどうでした^_^
    今日蟺り勇気を出しお散歩でもしようかなず悩んでたす笑

雄叫び䞊げおたすからね( Ž△)笑
    明日健蚺で、これ以䞊子宮口開いおたら、前回が産み萜ずしそうだったのもあるし、管理入院ずかになるかもよず蚀われおしたっおいお、それだけは避けたいです(TT)

• 11月19日
  • nana.

nana.

党然です 🥺普通にぐっすり眠っちゃいたした(Ž・ω・)💀
    お散歩されたすか😊💗
    私もしようかなぁ 🀔💊

明日怜蚺なんですね🥺✋🏻
    それはドッキドキですね😱❗
    1時間で生たれたんですもんね 💊入院にならないずいいですね😭😭

• 11月19日

退䌚ナヌザヌ

私も毎朝目が芚めお、朝が来おしたったず思っおしたっおたす(ï¿£^ï¿£)ゞ笑
    結局、買い物行っお䞊の子達の冬服が少なかったのでフラフラ子䟛服みお垰っおきたした(^^)笑

入院宣告されたらず、どんだけ赀ちゃん倧きくなっおるかがドキドキヒダヒダです(人;)

• 11月19日
  • nana.

nana.

䜕事もなく朝迎えちゃいたすよね🀣🀣笑
    私も埌でお散歩がおら近くのスヌパヌ行っおきたす😂✋🏻♩

もっず倧きくなっおたすかね👶🏻💊あぁ 私たでドキドキしおしたいたす(Ž・ω・)
    どうか入院は避けられたすように 🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

• 11月19日

退䌚ナヌザヌ

買い物気を぀けお行っおきおください(^^)

䜕ずなく朝からお腹がザワザワしおる感じはあるんですけどね>_< 倉な勘で今日の昌間に陣痛が来る予定だったのに 笑 子䟛達の保育園迎えの時間になっおしたいたすŽЎ` ; 今日はパパ朝たでいないし、子䟛達、なるべく預けお来おず蚀われおるので、預ける人手ずタむムロスが発生しおしたう(人;)
    ななすけ。さんは、近くに頌れる人いたすか(^^)

• 11月19日
  • nana.

nana.

疲れたした 🀊‍♀🀊‍♀笑

今日も陣痛なしでした😂‵
    旊那さん朝たでお仕事なんですか(Ž・ω・)1人だず倧倉ですね😭💊💊

私は二䞖垯䜏宅なので䞀緒には䜏んでいるものの、👎も👵も仕事しおるので䌚わない時は䌚わないです😂💔

• 11月19日

退䌚ナヌザヌ

ゆっくり䌑めるずいいですね(*'ω'*)♩ なんお(Žω)
    動いお疲れた埌は少し䌑たせおくれヌっお思いたせん(・・?)笑

今日も䜕事もなく今はお腹の䞭でしゃっくりしおたす(ㆀ˘з˘)笑

旊那は1日おきに䞍圚になりたすm(_ _)m 気楜でいいんですが、よく家事ず子䟛達の盞手をしおくれる旊那なので、いないず結構な負担が 笑

二䞖垯なんですね(^^)
    実のご䞡芪ですか(Žω)
    誰もいない時に陣痛来たりしたらずか䞍安になりたすよねm(_ _)m

• 11月19日
  • nana.

nana.

思いたす思いたすボ( ̄Ў ̄;)ノ=3=3=3すぐ暪になっちゃいたす💧 だから生たれないのかな 笑

お腹の䞭が心地いいんですかね😂笑明日の怜蚺ドキドキですね 私も朚曜怜蚺です💊

そうなんですか🥺🥺🥺
    1日おきずは倧倉ですね( Ž△)‵
    でも家事ず子䟛の面倒芋おくれるだなんお玠敵な旊那様ですね(*ÂŽê’³`*)♩♩

そうです私の䞡芪です😀🎊陣痛タクシヌ登録しおるけどどのくらいで来るずか䞍明で本圓䞍安です(Ž・ω・)
    利甚したこずありたすか🚕

• 11月19日

退䌚ナヌザヌ

私は今日぀いに旊那に、グダグダしおるから産たれないんじゃないず栞心を぀かれたした(ï¿£^ï¿£)ゞ笑

モニタヌ怜査しお、匵ったりしおたす(*ÂŽ-`)
    もう病院行ったら実はかなりお産が進んでたずかオチにならないかな、なんお甘い考え 笑

2人目産たれお育䌑埩垰しおからよくやっおくれるようになりたした✌('ω')✌

実のご䞡芪ならいいですね(*ω)
    陣痛タクシヌ、うちの方は田舎なのでなくお(TT) うちの近くに䜏む䞡芪も仕事しおるので、誰もいないず普通のタクシヌ呌ばないずだし、これもどの䜍時間がかかるか分からないので䞍安です(ω)

さっき14分間隔くらいで4回皋軜く匵っおお、これは痛みが来ればず期埅したのですが、遠のきたした( ∀)

• 11月19日
  • nana.

nana.

あら(Ž・ω・)そんなこず蚀われおしたったのですか _:(ÂŽàœ€`」 ∠):_‌

前回4〜5回匵っおたみたいなのですが「え、本圓に」っお感じで匵りの感芚感じおなくお ; ; たみりんさんは匵ったりしおたしたか🀔

それいいですね(∀)なんかすごい進んでた♩っお感じなっおほしいです。笑
    たみりんさんもお仕事されおるんですね(Žω`)尊敬したす😭💗

普通のタクシヌ電話しおも捕たらない時あるし䞍安ですね ボ(▜)💊

おっず遠のいおしたいたしたか (T . T)でもそろそほなんですかね💕💕

• 11月20日

退䌚ナヌザヌ

お互い朝を迎えおしたいたしたね(ÂŽàŒŽàº¶àœŒÏàŒŽàº¶àœŒ`)笑

匵りっおむマむチ分からないですよね~m(__)m私は切迫で入院しおた時は点滎しおおも3.4回匵っおたのに、こないだは平坊でした|ï¿£|○笑

病院行ったら盞圓開いおたっお人いたすもんね^_^今モニタヌの怜査始たっお60たで数倀䞊がったんですけど、党く䜕も感じおないのは鈍感なんですかね 笑 実は陣痛を期埅したいです(ï¿£^ï¿£)ゞ

家事埗意じゃないし、仕事も倧倉ですけど仕事しおるしず家事の諊めは぀くので(^^)毎日戊争ですけど 笑

陣痛タクシヌっお、ほが必ず捕たるんですか(^^)普通のタクシヌも陣痛で呌ぶず拒吊られる事あるっお助産垫さんから聞きたした( ∀)

• 11月20日
  • nana.

nana.

倉化なしですね (Ž・ω・)笑

本圓匵りが党然分からなくお💊たみりんさん怜蚺終わりたしたかどうでした(T . T)

でも仕事しお家事もしお子育おもしおっおすごいです ; ; 💗💗

ただ䜿ったこずなくお 気になっおる所です(Ž・ω・)
    それ私も䜕かでみたした💊拒吊られたらめちゃくちゃテンパりそうです😂💔💔

• 11月20日

退䌚ナヌザヌ

結局4センチ近く子宮口開いおるし、前回進みが早かったのず䞊の子達も心拍萜ちお吞匕分嚩になったり、なかなか産声あげなかったのもあるので、明日誘発分嚩になりたした(ToT)めちゃくちゃ怖いんですけど:;(∩Ž﹏`∩);:

仕事しおる時はい぀も時間やらに䜙裕なくお怒っおばっかりですよ()

すぐ来おくれるなら助かりたすよね(*ÂŽ-`)
    拒吊られたら青ざめたすよね(ŽД)それこそ産たれおしたいそう 笑

• 11月20日
  • nana.

nana.

4㌢あいおたしたか😳💕
    䞊のお子さんたちの時倧倉だったんですね ; ; 
    ❗❗❗぀いに明日  
    いきなり決たるず心の準備が っおなりたすがやっず䌚えるんですね👶🏻💗涙

むラむラしちゃいたすよね( ÂŽà·Ž` )私も怒鳎りっぱなしで嫌われそうで怖いです🙄🙄

拒吊されたら絶察焊っちゃいたすよね笑
    なんできおよっお🀣

• 11月20日

退䌚ナヌザヌ

促進剀だけはず粘ったのですが決定です(人;)その方が安党なんだろうけど、心の準備が付いおいかないです 笑
    絶察今倜緊匵しお寝れないだろうし、昌間ゆっくりしおようか、促進剀痛そうだから自然分嚩来るように動くべきか 揺らいでたす~(人;)笑

でも垞に怒っおるからか、先日䞊の子にママ怒っおも怖くないっお蚀われたしたよ(Ž_`)党力で怒っおるんですけどね(..)

でもタクシヌっおあたり乗った事ないので分からないですけど、倜䞭っおやっおないんでしたっけ(・・?)その代わり陣痛タクシヌは24時間営業ずかですか^_^

• 11月20日
  • nana.

nana.

促進剀っお痛いんですか ; ; 自然に陣痛が来るのを埅぀こずはできたせんでしたか ‵‵
    どうしたした動きたした😂🎊

あらそんなこずを笑おこずは怒っおもなんずも思っおないっお事ですよね😭我が家は最近シカトが倚いです 笑

倜䞭も走っおたすよ☺💗
    さっき陣痛タクシヌ調べおたら24時間365日察応📞っお曞いおたした( ˆoˆ )

• 11月20日

退䌚ナヌザヌ

䞡方䜓隓した友達曰く、痛いらしいです(Žω`)笑
    ただあず12時間ラストチャンス笑
    いえ、芋事にゎロゎロしおたす(Ž⊙ω⊙`) 昚日の倜寝れなかったのず、今倜緊匵しお寝れなそうだし、産たれたら寝れないし~的なΣ('◉⌓◉’)笑

䜕も響いおないみたいです(-_-)笑
    䞊の子、女の子同じですね(^^)
    䜕だかうちの子たせおお、ほんずめんどいです(・Д・)

24時間察応は助かりたすね(^^)♩

• 11月20日
  • nana.

nana.

えぇ~それ聞くず怖いですね💔💊💊
    陣痛こいこいヌ笑
    確かに明日のこず思うず眠れなさそうですよね (Ž・ω・)‵

嚘ちゃん生意気ですか=(^.^)=私毎日喧嘩ばっかりです 笑

息子くん生たれた時、1ヶ月未満でお倖ずか出たこずありたすかボ(ÂŽo
    来月18日に嚘の個人面談があっお、い぀生たれるかわからないけど1ヶ月経っおないのは確かなので₍₍⁜⁜(ી(ÂŽ;ω;` )ʃ)₎₎  

• 11月20日

退䌚ナヌザヌ

調子はどうですか(..)
    昚日の倜、生理痛みたいな痛みが数回来たのですが、結局今日の促進剀投䞎を迎えおしたいたした(人;)
    経産婊さんだから早いよ~ず蚀われおいたのですが、思ったより進みが悪くお匵りはそれなりに来おるけど痛くもないし、今日産たれるのず思っおたら急に砎氎しお痛み出しそこから30分で産たれおくれたした٩(๑❛᎗❛๑)Û¶

嚘生意気ですd(^_^o)
    ここ最近少し聞き分けが良くなっおきたしたが('ω')
    少し前はうちも喧嘩ばっかしおたした_φ(_

息子は同じ11月生たれですが、1ヶ月未満出した事ないです(TT) 息子の堎合、冬だしむンフルずかも怖かったので、しばらく特別䜕かない限り出さなかった蚘憶です
    䞊の子は1ヶ月なる前に臍ヘルニアで受蚺のために2.3床出たしたが( ∀)

• 11月21日
  • nana.

nana.

出産おめでずうございたす ; ; 💕💕💕お返事なかったのでもしかしお ず思っおいたんです(∀)無事に生たれお良かったです🥺🥺
    30分ずは早かったですね( ◠‿◠ )♩♩

私は今日怜蚺でしたが子宮口は倉わらず1㌢ けどだいぶ䞋にいお👶🏻も骚盀にハマっおお出発準備はokみたいです♩埌は本人がい぀出おきたいのか 🚀っお蚀われたした╹◡╹

女の子っお生意気なんですかね😂笑私も仲良くやりたいもんです😂😂

寒い時期だずやはり怖くお出したく有りたせんよね(Ž・ω・)‵個人面談も垌望者のみで早く生たれるず思っお垌望しちゃったのですがキャンセルしようかず思いたす😰😰

• 11月21日

退䌚ナヌザヌ

ありがずうございたす(*ω)
    朝はめちゃくちゃ緊匵しおたした(..)
    本圓に叫びたくなるダバい痛みは15分くらいだったかもしれないですʕ•Ꭵ•ʔ
    やはりたた心拍萜ちおしたい、吞匕になったのず䜓力ずか䜙っおたからか埌の凊眮がこんな蟛いず思わなかったです>_<

あずは赀ちゃん次第なんですね*\(^o^)/*
    私はそこたで䞋にいなかったようなので、早いかもしれないですねᕊ(ò_óˇ)á•€
    安産菌、ホむず眮いおいきたす(*Ž∀*)

䜕だか玠盎じゃないっお蚀うか、倧人びた事蚀っおきたりするんですよね(Ž⊙ω⊙`)保育園の忘れ物ずかするず、しっかり次の日あれ持ったこれ持ったず私が質問されたす(°_°)

呚りにほかのお子さんずかいる環境だず曎に連れお行くの心配になりたす( T_T)
    小さいうちは免疫あるし半幎くらいは颚邪匕かないだろうず思っお呑気に過ごしおたら2番目は2ヶ月で颚邪匕きたした|ï¿£|○

• 11月21日
  • nana.

nana.

本圓にお疲れ様でした ; ; 💕心拍萜ちおしたったんですか (/ _ ; )でも無事に生たれお本圓に良かったです ; ; 

安産菌❀ありがずうございたす(∀)今目芚めたのですがなんか䞋っ腹が痛いような 
    前駆陣痛っおや぀なんですかね 🀔💊

えぇ可愛い💕💕笑
    逆に聞かれちゃうんですね🀣🀣

2ヶ月で颚邪ひいちゃいたしたかΣ・□・やっぱりやめずいた方が良さげですね 

• 11月22日

退䌚ナヌザヌ

もしかしたら骚盀が狭いのかもね~ず^_^赀ちゃんも元気に過ごしおるみたいです(^ω^)

陣痛に繋がりたした(Žω`)
    私も䜕日か前から倜䞭に重たい痛みで䜕回か起きたりしおたしたŽ-`.oO

しかもそれがかなり的確で(..)私よりしっかりしおたす笑
    でも、この服じゃやだ、髪型はここをお団子にしお、ここは䞉぀線みでずか泚文倚くおダサいしめんどいです(ㆀ˘з˘)

どうしおもっお甚事でなければ無理しない方が良いかもしれないです(ÂŽàŒŽàº¶àœŒÏàŒŽàº¶àœŒ`)
    なかなか䞊の子居たりするず難しかったりしたすよね(人;)

• 11月22日
  • nana.

nana.

元気で䜕よりですボ(▜)💕💕

ちょこちょこ痛むものの、今はおさたっおいたす(Ž・ω・)
    たみりんさんも痛みありたしたか❗おこずは 私もそろそろっおこずですかね 😳😳😳

それ朝の忙しい時に蚀われたら困っちゃいたすね~😂笑でもこだわりがあるんですね(*ÂŽê’³`*)

ですよね💊初めおの個人面談で幌皚園の様子聞きたかったので残念ですが、たた次もありたすもんね♩

• 11月22日

退䌚ナヌザヌ

䜕だか小さくお抱き方も3人目なのにぎこちないです('ω')笑 今回が最埌の子の぀もりなので、あの独特な産たれたおの赀ちゃんの顔しおたすが 笑 すごい可愛く感じたす٩( 'ω' )و

私も段々ず匵りず痛み増えおたしたよ(^^)っおも誘発分嚩だったので党く参考になっおないかもですが 

掋服ずかも、季節倖れな栌奜ずかしおたすよ ∑(Д)笑

私もちょうど来週保育園参芳だったのですが、パパがお䌑み取れたのでパパにお願いしたした(人;)
    前回も私がどうしおも仕事䌑めずパパだったので、行きたかったのですが(ㆀ˘з˘)

• 11月22日
  • nana.

nana.

新生児たたらんですねヌ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄💕いい匂いしたすよね🍌🀀

なんだかドキドキしおきたした(Ž・ω・)笑

(∀)笑、遞ばせるずそうなりたすよね🀣🀣うちも遞ばせるず倉な組み合わせになりたす🀣🀣

パパ行っおくれたしたか😂💕
    良かったですねボ(▜)本圓なら自分が行きたいですよね‵‵

• 11月22日

退䌚ナヌザヌ

䜕だかんだ産たれた埌の入院がバタバタしおたす( ŽД`)
    しょっちゅう看護垫さん入っおくるし䌑たせおほしい 笑

新生児いい匂いしたす(*ω)あれっおどの䜍たで続くんでしたっけ(^^)

そヌいえば、お腹もだいぶペタンコになっおきお、䜕だか苊しかったあのお腹がなくお寂しいです(ÂŽàŒŽàº¶àœŒÏàŒŽàº¶àœŒ`)
    最埌すっかりお腹の写真撮るの忘れおたした(人;)

私がさせたい着おほしい服は䞀切着おくれずなので、嚘の服は買う気倱せたす|ï¿£|○

そうなんです:;(∩Ž﹏`∩);:
    私も芋たいし、芪子で䜕か䜜補しよう的なや぀なので心配です_φ(_笑

• 11月23日
  • nana.

nana.

母子同宀ですか(Ž・ω・)♩埌どのくらいで退院ですか✩✩

どのくらいでしたっけ🀔もう党然芚えおなくお₍₍⁜⁜(ી(ÂŽ;ω;` )ʃ)₎₎  笑
    私も早く嗅ぎたいです 🍌♩

なんだか寂しくなりたすよねボ(▜)最埌の劊嚠なら尚曎 
    懐かしくなっちゃいたすよね(u_u)

買い物の時も嚘ちゃんが遞んでるんですか(∀)

旊那さんずどんなもの䜜っおくるか楜しみですね🀣💕笑

• 11月23日

退䌚ナヌザヌ

翌日から同宀です( ^ω^ )
    回蚺来たり、看護垫さん来たり、掃陀が来たり、䜕だかいっぺんに枈たないのっお感じで(T-T)笑

あの赀ちゃんの銙り懐かしいです(*Žω*)

服は半々くらいですかね(TT)持っおくる服が私の奜みでないものばっかりで、断り続けおるのも可哀想だから劥協しおたす 笑

• 11月23日

退䌚ナヌザヌ

退院は明埌日予定です(^.^)

• 11月23日
  • nana.

nana.

次の日からなんですね👌💕
    ちょこちょこくる感じですか(∀)確かにそれはゆっくり䌑めたせんね ; ; 

本圓懐かしいですよね(*ÂŽê’³`*)そしおこんなに小さいのかっおくらい䜕もかもが小さくお可愛い(〃ω〃)

奜みが合わないんですね🀣🀣笑笑っおしたいたした(=^â–œ^)

• 11月24日

退䌚ナヌザヌ

翌日は倜だけ預けようかなヌずも思っおたのですが、ちょっず厳しめの看護垫さんの圓盎で、倜も頑匵っおず蚀われおしたったので切り出せず|ï¿£|○笑

新生児抱っこしおお、久々にお芋舞いにきた子䟛達抱っこしたらデカくおビックリしたした(*ÂŽ-`)笑

たたに、ダサくおお出かけで䞀緒に歩くの恥ずかしかったりしたすもんŽЎ` ;笑
    結構、芪戚ずかからお䞋がり頂くんですが、若干系統が違くお保育園甚ずかで着せおるんですが、嚘は私の奜みより頂き物の奜みのようです(°_°)笑

• 11月24日
  • nana.

nana.

厳し目だず蚀い出せないですね(Ž・ω・)笑❗垰ったら䌑めないし病院にいるうちに䜓䌑めたいですよね:('ω'):

お芋舞いきおくれたんですか💗
    確かに差がすごそう🀣🀣笑
    わたしただただ党然前兆もなにもないです₍₍⁜⁜(ી(ÂŽ;ω;` )ʃ)₎₎  お腹の痛みもなくなっおしたいたした 
    もしかしお䟿秘説 😰😰😰笑

嚘ちゃん、芪戚の方の方ず奜みが合うんですね🀣🀣笑

• 11月25日

退䌚ナヌザヌ

退院しおきたした(^^)ご飯も䜕もしなくおも出おくるし、個人病院だったのでそれなりに豪華だったし、新生児のお䞖話だけしおればよかったし最高でした٩( ᐛ )و笑

お腹の䞭が心地よくなっおしたったのですね(^^; 27日は満月だそうですよ~♡
    私も促進剀䜿わなかったら、しばらく産たれおなかったかもしれないです(人;)
    䟿秘、蟛いですよね.°(ಗЎಗ。)
    産院でもらう薬がお腹痛くるので飲むのも勇気がいりたしたm(_ _)m笑

• 11月25日
  • nana.

nana.

退院おめでずうございたす🎈♩♩
    お姫様気分ですよね(〃ω〃)笑
    ただただ病院にいたくなっおしたいたす(^_-)✩
    今日からお家でみんなで過ごすんですね👶🏻💕

明日満月なんですか🌕⭐
    明日出おきたら実母ず同じ誕生日になりたす(Ž・ω・)笑

促進剀にびびっおいたす (・ω・)
    結構䟿秘の薬効きたしたか⁉

• 11月26日

退䌚ナヌザヌ

ありがずうございたす(^^)
    3人ずもお䞖話になっお、2人は切迫でしばらくお䞖話になったので、若干退院が寂しかったですが (;)

満月パワヌ、やっぱり凄いみたいですよ~(*'ω'*)2人目は予定日12日前のスヌパヌムヌンに、スヌパヌ安産で産たれたした\\Ù©( 'ω' )و //
    䌌おたすうちは、2人目はあず1時間少しで私ず同じ誕生日で1日違い、3人目は実父の翌日です(^-^)しかもそれぞれ1週間違いずかで皆近いです(^^)笑

予定日は明日ずかですか(^^)
    促進剀、私もかなりビビっおたしたが、今思えば私はそうでもなかったです(*'ω'*)
    進み方の個人差はあるようですが、匵っおおもそこたで痛みを感じなかったのが幞いだったのか 䜕よりバタバタせず枈んだので(ᵔᎥᵔ)

䟿秘薬、効きたしたよ~ラキ゜ベロンで液䜓ので調節が難しくお䞋すこず倚かったですが T_Tスッキリはしたした^_^笑

• 11月26日
  • nana.

nana.

3人ずも同じ病院なんですね👶🏻💕
    たみりんさんも切迫だったんですか(・ω・)3人目は切迫にならずに枈んだのですか★

おお満月のひにうたれたんですね🌕✚ドキドキ (*ÂŽê’³`*)
    もう少し早ければ自分ず同じ誕生日だったんですね💗💗うちも月生たれたくさんいたす笑🀣

予定日は28日なんです(〃ω〃)
    え、ほんずですか⁉少し䞍安だったのが枛りたした♩確かに「あヌやばい生たれそう~」なんおこずにならなくお良かったですよね(^^)

液䜓効くんですかね💗私は酞化マグネシりム貰っおるんですけど、最近は効いおるのかっお感じで🀣

• 11月26日

退䌚ナヌザヌ

うちは党員切迫でした(人;)
    1人目は内服、2.3人目は32週あたりから入院しお、2人ずも点滎枛らすずかなり匵っおたので、Uタヌンでお産になるず思っおいたのに 笑

さすがに1時間ちょいも我慢できなかったです(・Д・)笑
    同じ月の誕生日はたずめお誕生䌚できるしケヌキは1぀でいいから経枈的笑
    でも翌月はクリスマスだし䜕だか忙しいですよね_φ(_

私27日でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    促進剀の話ずか出おるんですか(..)
    看護垫さんも経産婊さんは陣痛付いたらすぐだし、砎氎したら䞀気だよ~ず蚀っおたした(^^)その蚀葉信じたしょう笑

酞化マグネシりム、私ピクリずもしたせんでした(/ _ ; )
    お腹に赀ちゃんいお、䟿秘だず蟛いし苊しいんですよね(;_;)

• 11月26日
  • nana.

nana.

やっぱり1人目そうだずそうなんですね₍₍⁜⁜(ી(ÂŽ;ω;` )ʃ)₎₎  💔

我慢しおたら倧倉なこずになっおたしたかね😂あ、たしかに(^^)いっぺんに祝えたすね😃💕
    クリスマスも近いですね〜(・ω・)
    1月もお幎玉でお金さよならしたすよね 笑

1日違いだったんですね(*▜*)
    出おはないんですけど予定日過ぎおしたったらそうなるのかなずか色々考えおしたっお💧スポヌンず産めるこずを願いたす笑

やはりそうですか(・ω・)手匷いです 笑

• 11月26日

退䌚ナヌザヌ

続くっお蚀いたすよね()

あのいきみのがしは、我慢できないです(°_°)笑
    ただ、2人目は分嚩台が5分ずかで、それたでは車で四぀ん這いずかの奜きな䜓勢で叫べおたので 笑 3人目は分嚩台でのいきみのがしがキツかったです.°(ಗЎಗ。)°.

そうなんですよね、クリスマスも近いし、そうだ、お幎玉ヌヌヌΣЎlll

芪近感です( ✌'ω')✌笑
    予定日超えおくるず話が出る産院もありたすよね(..)
    今のうちにゆっくりしおください(^^)
    䞊の子スムヌズでした^_^

あたりに酷いず䞋しおもいいからずか思いたす(..)笑

• 11月26日
  • nana.

nana.

ですよね ; ; 
    分嚩台5分ずか早すぎたす 🥺💗
    いきみのがしコツありたすか(・ω・)党然出来なかった蚘憶が 💔

嚘が2月生たれなので立お続けに💰消えおいきたす 笑

やっぱり促進剀の話もでたすよね:('ω'):10分感芚になっおから7時間くらいで生たれたした👶🏻✚
    ありがずうございたす(T . T)💕

螏ん匵っおしたうくらいなら っお感じですよね🀣🀣

• 11月26日

退䌚ナヌザヌ

ずにかく私は集䞭しお息を吐いおたした(ω)
    普通に、痛いヌムリヌもういきむヌか蚀っおたしたけど(^^;)

幎末幎始恐怖ですよね(ŽД`)
    我が家は誕生日ずかも、子䟛が倧きくなるに぀れ、子䟛の人数が増えるに぀れお予算枛っおたす(^^;;笑

1人目もスムヌズな方だったんですね('ω')
    経産婊さんは半分の時間ずか蚀いたすし٩( 'ω' )و

• 11月26日
  • nana.

nana.

息を吐くこずに集䞭 
    ありがずうございたす(T . T)息を吐くこずが倧事なんですね💊💊意識したす

枛っちゃいたすよね🀣笑たみりんさん家はサンタさん制床い぀から始めたしたか🎅✩やっぱり芪ずサンタさん1぀ず぀プレれントされおたすか🎁

いいたすよね( ˆoˆ )期埅です笑

• 11月27日

退䌚ナヌザヌ

結構吐くず違うず思いたす(*ω) っお蚀いながら、陣痛がおさたったずきに、ホッずしお過換気になり気味になり手痺れおたしたけど(°_°)笑

サンタさんは、去幎からよく理解しだしたので、去幎からですかね(^^)それたでは普通に枡しおたした(*^^*)
    うちは、私が芪ずサンタさんからで育っおきたので、圓たり前に぀準備しようずしたら、パパはサンタさんだけの育ちで、お互いのじじ、ばばからも貰うし、日䞭は保育園行っおるし、散らかるしオモチャもそんな増えおも仕方ないず蚀われ、サンタさんだけです(..)
    䞡方準備されたすか

半分の3時間半でも痛みの時間はずっず少ないはずです(^^)笑

• 11月27日
  • nana.

nana.

えヌ倧䞈倫ですか(T . T)手痺れちゃったんですね😭‵䜕が起こるかわかりたせんね (・ω・)💊💊

去幎から始めたしたか❀
    私も同じくサンタさんず芪からでしたのでそうしようず思っおたのですが (・ω・)サンタさんからだけっおなりたした😅✚

ドキドキしおきたしたヌ💊今日満月なんですもんね🌕♩
    明埌日の怜蚺もどんな感じやら 😅

• 11月27日

退䌚ナヌザヌ

でも次のいきみのがしお、息を必死に吐いおたのですぐ治りたした('ω')笑

結構な出費になりたすしね(..)笑 䞊の子、リク゚ストありたすか^_^
    うちは、䞊がメむク道具だ、アナ雪のアナのドレスマントだ蚀っおたす(ToT) メむク道具なら貞すし、玫のバスタオルでもマントにしお遊んだらず内心思い぀぀ 笑

今日満月ですよ
    どうですか倉わりないですかね( ∀)
    もうここたできたら早く䌚いたくなっちゃいたすよね(*Žω`*)

• 11月27日
  • nana.

nana.

やっぱり息吐くこずがすごく倧事なんですね(Ž・ω・)

生たれたら自分も䞀緒に買いに行けないず思い先日ブラックフラむデヌ䞭のトむザラス行っおきたした(^^)リカチャン人圢をねだられお、お家ずお人圢を買いたした 
    リカチャン人圢っお高いんですね😩笑

メむク道具ずはやっぱり女の子ですね💕可愛い(*^ω^*)玫のバスタオルで遊んでほしいは笑いたした🀣
    でも確かにアナになりたすね笑🀣

もう〜党然ですよぉ ; ; なんも倉わりないです💔💔💔💔💔
    金曜日怜蚺なんですが進み具合が気になりたす‵

• 11月27日

退䌚ナヌザヌ

リカちゃん人圢意倖ず高いですΣЎlll でも今のリカちゃん人圢可愛くないですか(〃ω〃)♡笑 うちも嚘が姪っ子ず遊んでお姪っ子がくれたのですが、あたり遊んでくれず サむズ感がちょうどいいのか未だに人圢はぜぜちゃん、メルちゃんです(ÂŽ-ω-`)
    人圢の服、必ず脱がせお垞に玠っ裞なんですが、嚘さんどうですか

確かに自分も小さい頃、そヌゆうの欲しかったず思い出したけど、すぐサむズアりトするし、絶察これ着お出かけるずか蚀いそうだし (人;)䞀床可愛いバスタオルをマント代わりに遊んだので䜙蚈に本物が欲しくなったみたいです(^_^)a

でも、あくたで予定日ですしね(Žω)
    もうお腹もパンパンで倧倉な時期ですよね(ToT)

• 11月28日
  • nana.

nana.

高いけどめちゃくちゃ可愛かったです(Ž・ω・)笑
    ポポちゃん系も可愛いですよねおんぶ玐ずかベビヌカヌずかありたすよね( ˆoˆ )
    おおおぉ同じく裞族です🀣🀣

アナになりきっおる姿想像するず可愛いですね❀❀

早く生たれないかなぁ っお毎日思っちゃいたす₍₍⁜⁜(ી(ÂŽ;ω;` )ʃ)₎₎  

• 11月28日

退䌚ナヌザヌ

掋服ずかも、フリマサむトでハンドメむドずか可愛いのありたすしね♡
    ありたす、ありたす^_^ おんぶ玐持っおるんですが、嚘が䜿うず息子もやりたがっおうるさいので、これもタオルで代甚しおたした(Žω)笑
    裞族同じですか(・Д・)子䟛あるあるなんですね裞の人圢持っお出かけるず、倧抵知らないおばちゃんに突っ蟌たれたす(..)笑

アナ雪倧奜きみたいです( ˘ω˘ ) パパず映画芳に行くっお匵り切っおるのですが正盎私も芳たい 笑

ですよね(Žω`)
    私もお腹パンパンであたり食べれなかった反動が今来おたす 食べおも食べおもお腹が空く(TT)笑

• 11月28日
  • nana.

nana.

手先が噚甚すぎお矚たしいです (°▜°)おんぶ玐タオルで代甚ずは
    賢いですね😂💗同じの2぀もいらないですもんね😂💊

䌚話が広がりたすね(☝ ÕžàšŠ ՞)☝笑

もう映画なんお䜕幎も芳に行っおたせん‵たたには行きたくなりたすよね😌♩

無限ですか(*ÂŽê’³`*)笑
    もりもり食べれちゃいたすよね♩

• 11月28日

退䌚ナヌザヌ

私も手芞は苊手です ; ; 
    そうなんですよね、でも同じのを欲しがるんですよね(TT)
    お菓子ずかもいく぀か同じのを買っおも食べる順番が違うから同じのがないっお隒ぎ立おたす (>_>)

私もしばらヌく行っおなかったのですが、子䟛達の映画デビュヌでトむストヌリヌ2芳に行っおきたした(^^)

䜓系が戻るか心配ですT_T

• 11月28日
  • nana.

nana.

センスあるもの䜜れるような才胜があれば ず思いたす₍₍⁜⁜(ી(ÂŽ;ω;` )ʃ)₎₎  笑

お姉ちゃんず䞀緒がいいんですね💗
    可愛い(*ÂŽê’³`*)順番も倧切なんですね 笑
    ママは倧倉そうですが(・ω・)汗

いいですねえ💗い぀頃デビュヌされたんですか子䟛䜿甚だず音が小さめずかあるんですかね∩^ω^∩

本圓そこですよね💊💊私も䜓重が2キロくらい戻らずの劊嚠でした💊

• 11月29日

退䌚ナヌザヌ

そういえば、健蚺どうでした^_^

䜕でも真䌌っこですよ(TT)
    髪ずかも瞛れずかいいたす(..)

4ヶ月前で初めおでした(ᵔᎥᵔ)子䟛向けじゃなかったので、音は倧きくお、飜きないか怖がらないか心配でしたが、真剣に最埌たで芳おたした('ω')

私も1人目から2人目は2キロ戻らず、2人目はマむナス2キロで完党に戻ったのですが、母乳で食欲凄いし倪らないから調子に乗っおたら母乳蟞めたら2キロ戻りたした(ŽД)」
    以前ず違っお歳も取っおきたし䞍安です 笑

• 11月30日
  • nana.

nana.

NSTでは匵りも芋られいい感じだそうで でも倉わらず子宮口指1本ほどで3週連続で出口が埌ろにあるず蚀われおるのですが (・ω・)埌ろっおなんなんだろうず 😅笑12月3日が最埌の怜蚺で倚分それ次第で入院の話になるっぜいです( Ž△)

えぇめちゃくちゃ可愛いですね💗(*ÂŽê’³`*)

4歳すぎおからデビュヌされたんですね♩♩案倖倧きな音でも怖がらなかったですか( ⁌̶̎̀̀ω⁌̶̎̀́ )

やっぱり母乳だずめちゃくちゃお腹枛りたすよね(・ω・)ずたらないっお感じで笑

• 11月30日

退䌚ナヌザヌ

なかなか思うようにいかないですよね(人;)
    出口が埌ろにある発蚀なんですかね(>_>)
    そしたら、どっちにしろ、もうすぐですね*\(^o^)/*

映画の音、結構嚘はビビリだから心配しおたしたが、案倖倧䞈倫でしたよ(^-^)

そうなんですよね ; ; 
    今臚月の頃の食欲のなさの反動がきおおやばいです ( ŽД`)y━~~

• 12月1日
  • nana.

nana.

生たれる気配がぁぁぁぁ₍₍⁜⁜(ી(ÂŽ;ω;` )ʃ)₎₎  笑
    たたたた明日の怜蚺がドキドキです😭

倧䞈倫でしたか(^○^)💗
    うちも映画デビュヌしおみたいです♩

暇さえあれば䜕か口にいれたくなりたす🍫🍙笑

• 12月2日

退䌚ナヌザヌ

倉わりないですか(Žω`)
    赀ちゃんどの䜍の倧きさでした^_^

ポップコヌン片手に楜しかったみたいですよ~(ᵔᎥᵔ)

分かりたす、それも、いかにも母乳が詰たりそうなゞャンクフヌドを欲しおたす ; ; 笑

• 12月2日
  • nana.

nana.

倧きさは2900くらいでした(^^)♩
    䞀応垝王切開無しの陣痛埅぀ず蚀われたのですが 入院の話促進剀 なんですかね₍₍⁜⁜(ી(ÂŽ;ω;` )ʃ)₎₎  

映画通のポップコヌンっお矎味しいですよね(〃ω〃)♩♩うちもポップコヌンあれば倧人しくしおられそうな気がしたす笑

確かに😂💗詰たった事ありたすか( ÂŽà·Ž` )

• 12月2日

退䌚ナヌザヌ

ちょうどいい感じですね(^^)
    倚分、垝王切開より促進剀の方が優先だず思いたす(..)

そうなんですよね家で食べたりするずそうでもないのに、映画通だず止たらないです(ㆀ˘з˘)

詰たった事ないです()結構蟛いっお聞きたす(Žω`)
    詰たった事ありたす

• 12月2日
  • nana.

nana.

やっぱり促進剀ずかの話になりたすよね(・ω・)💊ドキドキがずたりたせん笑

䞍思議ですよね~♩絶察買っおしたいたす(〃ω〃)

私も奜きなものバクバク食べおたしたが詰たったこずないです◡̈⃝
    ぀らいっおききたすよね💊💊

• 12月2日

退䌚ナヌザヌ

入院の話じゃ促進剀かもですね(..) 私も38週の時に子宮口3センチ開き始めおるから来週の健蚺は入院の話になるかもね~ず蚀われ 䜕入院だず思っおたら促進剀でした(ï¿£^ï¿£)ゞ

ほんず䞍思議です
    たたにカスみたいなのでむせたすが 笑

聞きたすよね、結構呚りにいるのでビビっおたす(TT)
    でも来客で頂いたりこっちが準備した焌き菓子やら賞味期限近かったりするのでめっちゃ食べおたす(人;)笑

おか、赀ちゃん、倜型なのか最近は党然倜寝おくれなくお、嚘は昚日から高熱だし、こっちがぶっ倒れそうです( ;)笑

• 12月3日
  • nana.

nana.

今怜蚺終わりたしお6分間隔くらいで匵っおいたした前駆陣痛❗
    子宮口も2〜3㌢になっおおり、👶🏻は頭のサむズが枬れないくらい曎に䞋に ❗ですが陣痛来なければ朚曜日の朝入院したす₍₍⁜⁜(ી(ÂŽ;ω;` )ʃ)₎₎  ❗

わかりたす❗笑私もよくむせたす🀣🀣笑

私詰たらないのかも♩っお思っお調子にのっおバクバク食べおお詰たったらさいあくですよね🀣🀣

あら(・ω・)💊党然ねないんですかたみりんさん寝䞍足ですね 
    そしお嚘ちゃんも䜓調厩しおるなんお‵むンフル゚ンザずかじゃないずいいですね(T . T)

• 12月3日

退䌚ナヌザヌ

お疲れ様でした('ω')
    䜕だか近くに産たれおくれそうですね\\Ù©( 'ω' )و //
    今頃そのたた陣痛に繋がっおたりしお(^^)

あるあるですね笑 しかもあれ、口に残っお䞍快なんですよね でも止たらない笑

倚分今かなり調子に乗っおたすf^_^; お腹も期埅しおた皋凹んでないし控えないず(;_;)

空気が倉わるからなのか倜寝宀行くず芚醒ですŽЎ` ; そしおすでに背䞭スむッチが∑(Д)
    嚘もコンコン咳しながらお䞖話手䌝うっお近寄るので ; ; 
    怜査したらむンフルではなかったのでひず安心ですが(*'ω'*)確実に真ん䞭に移るし、日䞭私ず赀ちゃんだけなら、気にせず䌑めるのにヌっお感じです(T ^ T)

• 12月3日
  • nana.

nana.

今おしるしらしきものが (∀)

そうなんですよね🀣🀣塩味も矎味しいけどキャラメルも捚おがたいですよね(*ÂŽê’³`*)♩♩

目の前にあるず食べちゃいたすよねボ(▜)぀い手が䌞びおしたいたす 笑

倜元気になっちゃうんですかŽЎ` ;
    なかなか眠れないですね 
    嚘ちゃんむンフルでなくお安心ですね(Ž・ω・)むンフル぀らいですもんね 錻に綿棒突っ蟌たれるのもめちゃくちゃ痛いですよね💔
    やっぱり1人䜓調厩すずだいたいう぀りたすか(T . T)

• 12月3日

退䌚ナヌザヌ

おしるしきたんですね≧∇≊もうすぐですね♡

キャラメル捚おがたいです:*+.\(( °ω° ))/.:+
    キャラメルがたくさんかかったカリカリしおるずころずか矎味しい♪(Žε )

おっぱいないずすでに寝ないです(ŽД)
    むンフルの怜査蟛いですよね(TT)
    ほが移っおたす(>_<)治っおくるずもう1人っお時間差でŽЎ` ;

• 12月4日
  • nana.

nana.

誘発剀䜿っおすぐ陣痛きおその日に産めればいいのですが ( ÂŽà·Ž` )💊

めちゃくちゃ矎味しいですよね(*ÂŽê’³`*)昔はキャラメル苊手だったんですけど矎味しさに気付いおしたいたした♩♩

おっぱい倧奜きっ子ちゃんなんですね💕💕
    やっぱりう぀るものなんですね(・ω・)💊倧倉だあ 

• 12月4日

退䌚ナヌザヌ

たた仕切り盎しじゃ嫌ですよね(ÂŽàŒŽàº¶àœŒÏàŒŽàº¶àœŒ`)

矎味しいですよね(^^)
    考えた人すごいず思いたす٩( 'ω' )و笑

しっかり飲んでもらいたいのですが、ちたちた飲みで、すでに飲んでなくお遊び飲みしおたす(ï¿£^ï¿£)ゞ
    なんだか息子も咳し始めおるし、嚘も熱は䞋がらなくお安静が飜きおきおるし早く保育園行っお欲しいです(..)笑

• 12月4日
  • nana.

nana.

たみりんさん点滎だけでしたか(・ω・)結構陣痛くるこずなく9時に入院しおきたす 

矎味しい食べ物ばっかりありがずうですよね🀣💕笑

倜倧倉ですね₍₍⁜⁜(ી(ÂŽ;ω;` )ʃ)₎₎  昌はぐっすりですか✩⡱
    あぁ ぀いに息子くんたで (Ž・ω・)1番近くで生掻しおるからう぀らないなんおこずできないですね‵

• 12月5日

退䌚ナヌザヌ

圓初は内服しお点滎でしたが、子宮口の具合から点滎だけでしたよ(^^)
    いよいよ䌚えるんですね~♡
    色々心配でしょうが 頑匵っおくださいね٩( 'ω' )و

赀ちゃん、昌は割ずぐっすりです(_ _).o○笑
    時間差攻撃ですね(ㆀ˘з˘)たた明日明埌日蟺りに息子が病院行くのかな(TT)そしお仕事で䞍圚がちで、寝宀も別なパパも高確率で移るんですよね。・゜・(ノД`)・゜・。

• 12月5日
  • nana.

nana.

私も点滎だけで良さそうでした( ˆoˆ )めちゃくちゃドキドキしたす がんばりたす₍₍⁜⁜(ી(ÂŽ;ω;` )ʃ)₎₎  

倜寝おほしいずころですね🀣💗笑たみりんさんはう぀りたせんか(・ω・)

• 12月5日

退䌚ナヌザヌ

そろそろ赀ちゃんに䌚えおる頃でしょうか^_^

倜間授乳が寒いし眠いし意識朊朧です(人;)笑
    私はそこたで移る事ないです(^^)去幎はワクチン党員したのに芋事に党滅したした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ  笑

• 12月5日

退䌚ナヌザヌ

↑むンフルのワクチンです(^^)

• 12月5日
  • nana.

nana.

昌前に生たれたした₍₍⁜⁜(ી(ÂŽ;ω;` )ʃ)₎₎  ‌やっず䌚えたした 

冷えたすもんねΣ・□・
    倜、赀ちゃん泣いちゃうず䞊の子2人も起きちゃいたすか( Ž△)💊💊
    たみりんさん無敵なんですね👊💗笑
    みんなむンフル😱😱それは倧倉でしたねŽЎ` ;

• 12月5日

退䌚ナヌザヌ

わヌ\\Ù©( 'ω' )و //
    おめでずうございたす^_^
    お疲れ様でした^_^
    昌前に産たれおくれたずは早かったですね(^^)

赀ちゃんの倜間授乳は、最初は嚘が䜕床か起きおたしたが今はほが起きないです(^^;)笑
    ただ、䞊2人は私でないず寝ないので、旊那いる時は赀ちゃんお願いしお䞊2人を寝かし぀けるのですが、いない日の寝かし぀けが、最近赀ちゃんが抱っこでないず泣くので抱っこしおるず、䞊2人が寝ないです(-.-;)y-~~~

• 12月7日
  • nana.

nana.

ありがずうございたす ; ; 💗
    たみりんさんの「息を吐くこずに集䞭」を頭にいれ頑匵ったんですけど 「無理ヌヌヌヌヌ」ずめちゃくちゃいきんでしたいたした 笑

今は起きないですか😪♩赀ちゃんは今完母でやっおるんですか( ˆoˆ )
    1人で3人寝かし぀けは倧倉ですね 
    すごいです😧😧

• 12月7日
ゆちん

36w3dでただ早いですが陣痛埅ちです😂👍先日前駆陣痛ず思われるものが芏則的にきたのでドキドキしながら倜間病院に行きたしたが、遠のいたので垰っおきたした🀣䞊の子が39w3dだったのですが、今も子宮口が2cmず柔らかいず蚀われお、ずっずそわそわが止たりたせん😅

• nana.

nana.

おおそれはドキドキでしたね(Ž・ω・)💊💊
    前駆陣痛がいたいちどんなもんかわからないのですが普通にお腹が痛い感じですか😣
    本圓゜ワ゜ワしちゃいたすね🥺💗

• 11月18日
  • ゆちん

ゆちん

赀ちゃんも掚定2800gで倧きめなので先生にもい぀でも出しおいいよ〜ず🀣
    私の堎合、前駆陣痛は生理痛のような䞋腹郚の痛みです🀩その代わり、匵っおる感芚はいたいちよく分からなくお😱
    そわそわ止たらないですよね🥺2人目は早いずいうし、尚曎🀣🀣

• 11月18日
  • nana.

nana.

倧きいんですね👶🏻❀
    姉効矚たしいです(*ÂŽê’³`*)♩♩
    なるほど 生理痛みたいな感じなんですか🀔🀔
    匵りは感じないんですね 🥺
    陣痛に気づくか䞍安です🀰笑

• 11月18日
はっぱ

陣痛埅ちではないですが、私も今日ず蚀っおも日付倉わっおすぐの0時過ぎでしたが38週4日で出産したした‌

ドキドキしたすよね💓
私も特に兆候なく前駆がきおるのかずか思っおたら陣痛でした😓

お母さんの想い赀ちゃんにもきっず䌝わっおたすよ‌出産頑匵っおください⭐

• nana.

nana.

ご出産おめでずうございたす🥺💗
    陣痛から始たったんですね(〃ω〃)✩
    やはり2人目は早かったですか👶🏻♩♩

ありがずうございたす ; ; 
    頑匵りたいず思いたす😭✋🏻💗

• 11月18日
  • はっぱ

はっぱ

2人目はかなり早かったですよ😅
    痛みの間隔は10分切っおるけど我慢出来る痛みだし ず思いながら産院に連絡しお内蚺しおもらったら入院ずなり、そこから2時間埌には生たれおたした‌

里垰り䞭で䞡芪もびっくりするくらいのスピヌド出産でした( ・∇・)

• 11月18日
  • nana.

nana.

2時間
    めちゃくちゃ早いですね😳
    驚きです(Ž・ω・)✋🏻💊
    その早さはみんなびっくりしちゃいたすね🀣❀

• 11月18日
䞉日月

陣痛埅ちです🥺🌌早く䌚いたいですよね〜💗

• nana.

nana.

本圓早く䌚いたいですよね(*ÂŽê’³`*)💗
    おしるしずか䜕か前兆的なのありたすか👶🏻⭐

• 11月18日
  • 䞉日月

䞉日月

ただ前兆ないです😭😭生たれるたで毎日゜ワ゜ワしちゃいそうです笑
    ななすけ。さんは䞊にお子さんがいるので倧きいお腹だず倧倉ですよね〜🥺

• 11月18日
  • nana.

nana.

ないですか₍₍⁜⁜(ી(ÂŽ;ω;` )ʃ)₎₎  
    私も党くなくお😅💔
    本圓ドキドキの毎日です😂⭐
    37週たで安静生掻だったので
    動けるようになっおからは公園ずか行くのですが、
    自分が走れないので
    危なっかしいこずされるず倧倉です (;ÂŽàŒŽàº¶Ù¹àŒŽàº¶`)💊

• 11月18日
ma.

陣痛埅ちです🀗朝から5キロ歩いおきたけど、間隔続かず未だに前駆のみです💊

• nana.

nana.

姉効矚たしいです(〃ω〃)💗
    たくさん歩かれたんですね👣♩
    前駆陣痛はあるんですか 🀔⭐でももうそろそろご察面できるんですかね❀
    私もこの間お腹痛くお焊りたしたが🚜行ったらなおりたした ‵笑

• 11月18日
  • ma.

ma.

男女兄効すごく矚たしいです😭💓💓
    お腹痛くなるたびそわそわしたすよね💊
    䞊の子が予定日超過促進剀での出産なので、お産の始たりにドキドキです😱👶🏻

• 11月18日
  • nana.

nana.

旊那さん女の子に囲たれおメロメロになっちゃうんじゃないですか(*ÂŽê’³`*)❀❀

䞊の子は予定日過ぎたんですね★今回は䜕週できたすかね 🥺🥺

• 11月18日
  • ma.

ma.

䞀切怒れないメロメロおじさんなので、たたメロメロが増しおやばそうです🀣💗

昚日前駆陣痛が2時間続いたので期埅したのですが、本陣痛に繋がらずでした😩早く䌚いたいですね👶🏻🎶

• 11月20日
  • nana.

nana.

じゃあ曎にメロメロなっおしたいたすね(∀)💗💗

おお2時間続いたんですか🥺それは、぀いに⁉ず思っちゃいたすね😂💕
    私は党く陣痛くる気配なしです、、₍₍⁜⁜(ી(ÂŽ;ω;` )ʃ)₎₎  

• 11月20日

「38w4d」に関する質問

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング