※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ♪
ココロ・悩み

便秘で苦しんでおり、病院に行く予定。便秘解消の秘訣を知りたい。

汚い話でごめんなさい😓💦

昨日の昼頃から💩を出したいけど出ません🙉
大きいカレがお尻を蓋してしまっているみたいです💦無理に力んでしまってお股も腫れて座れません💨下剤も昨日から飲んでいるのに効きません💀夜中も二時間置きにトイレでもう嫌になり今日病院に行こうと思います( ノД`)便秘で病院に行くのは3回目です(。´Д⊂)
金曜日は出たのに‥本当情けなくて涙がでます。
同じように苦しんでるかた居ますか😣便秘解消の秘訣あれば教えてほしいです💦

コメント

くまちゃん

私も便秘症で妊娠している時は酸化マグネシウムを病院で処方してもらってました💦
出産後便秘になり退院した日に自分でいちぢく浣腸をしたらお腹と肛門が痛くてトイレに4時間こもってやっと出ました😅
産後は上手くお腹に力を入れられないし辛いですよね😢
米麹で作られた甘酒や生の大根が私は効きます😊
病院で酸化マグネシウムを処方してもらって1ヶ月くらい飲んでみても良いと思いますよ♪

• あこ♪

あこ♪

コメント有難うございます😆トイレに4時間辛いですね😣💦甘酒これからの季節にいいですね😺💓生の大根ははじめて聞きました☺️!!!
    マグミットを前の便秘のときに処方してもらったのですが‥出ないときしか飲まなくなってしまって‥飲み続けた方がいいんですね😓💦
    コメント有難うございます🎵

• 11月18日
シンママ

私も基本的便秘で3ー4日でないことは当たり前です。でもべつにおなかいたいとかもなく。でもいざ出す時は激痛です笑
一応グリーンスムージーのんだり、ヨーグルト毎日食べたりしてますが効かない。たぶん私はちゃんとご飯食べたりお水が少ないからなのかなーとは思ってますが💦
うちの母はプルーンたべたり、グリーンスムージーできくみたいですよ!!

• あこ♪

あこ♪

私も前は4日位でなくても平気でした🙉でも二人目妊娠してから塊君が出なくなってしまって‥今回3回目の詰り😢💨昨日からの踏ん張りなので力む度に痛くて力めません😨💦痛み辛いですよね😢💨
    普段の食生活やお水大切ですよね😣💦お互い痛み頑張りましょう😢💦コメント有難うございます🎵

• 11月18日
あこ♪

さっきトイレでやっと出すことが出来ました☺️🎶でも陰部が腫れて痛いので念のため便秘と腫れで🏥行ってきます🙏💦本当に便秘は辛い💦
産後で怠けていた体を少しずつ動かしたり水分・食生活見直します(。´Д⊂)💦
汚ないお話に共感・コメント頂いて凄く嬉しかったです(о´∀`о)有難うございました🎵

万年便秘

私はもう下剤頼みです😢

でも病院で処方されるマグミット?便を柔らかくする薬と併用して飲むと楽ですね
病院からオーケーもらってるので使ってます

固く蓋されちゃった時は入り口解放するのに浣腸か
または下剤すでに飲んでるならあったかウォシュレットで刺激しながら出すかですかね💧
下剤いつ飲んでますか⁉️