※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

まじでありえん。前々から仕事終わりにカラオケ行ってくるっていうから…

まじでありえん。

前々から仕事終わりにカラオケ行ってくるっていうから、
行ったのはいいけど、
お酒飲んでくるってのは聞いてないよ?

旦那が仕事終わった時間ぐらいに娘寝ついたから
自分も寝たんだけど、
2時前に娘が空腹で目が覚めたから自分も起きて、
旦那まだ帰ってきてなかったんだけど、
ミルク飲まし終えた時に旦那帰ってきたから、
一応おかえり〜って玄関まで言いに言ったら
フラフラな状態で帰ってきた、、、。
服も全部そこらへんに散らかして、
お風呂も入らんで、
気分悪いのかゴミ箱に吐いて…。

寝室が一緒なんですが、
こんな酔っ払いと一緒に寝るのが苦痛です。
お酒強いほうで、全然酔わないから
かなりの量飲んできたと思います。
それに、仕事終わりにそのまま車でカラオケ行ってるから
帰りは代行…。
予定外の出費多すぎてイライラ通り越しました😇

ちなみに、飲み会は月1の約束です。
25日に職場の忘年会って言ってたけど、
今日お酒飲んできてるから今のところ
行かすつもりはありません😇

本人はすでに爆睡だけど、
私はイライラして寝れません…。

とりあえず明日は旦那休みだけど、
娘を義母か実母どっちかに預けて
1人で息抜きしてこよっと。

コメント

deleted user

生後3ヶ月でお母さん大変なのに、お酒飲んでそんな格好で帰られたら困るし腹立ちますよね。
予めお酒飲むと連絡や酔わないように飲もうとかなかったんですかね?💦

  • ぷー

    ぷー

    完ミなんですが、夜中も毎日私が起きてるので若干寝不足です…😓
    ホントに、連絡は欲しかったです…。
    それに今日は100日写真の予約しに行くってだったのに二日酔いで行けなくなりました…😭

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんもう少し考えて欲しかったですね💦
    寝不足大丈夫ですか?
    ゆっくり休めないでよね…😢
    旦那さんも協力的であればよかったのに…😢

    • 11月18日