※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんの洋服やグッズをネットで調べていた女性が、実際に店舗に行きましたが、気に入る洋服は見つからず、スタイだけを購入。次は他の店に行く予定で、サイズ70の可愛い服が見つからず悩んでいます。

かなり前から赤ちゃんの洋服やグッズをネットで調べて行ったのですが...

ブリーズ、プティマイン、ブランシェス、ハロー赤ちゃん、キムラタン、eガール(べべ?)、H&M

に今日行ってきました。

結果は気に入った洋服がなく買えませんでした。

が!スタイは4枚購入出来ました🙌
ハロー赤ちゃん
愛情設計
ベビージョルン

この後の予定はコンビミニ、プティバトー、マールマールへ行ってみようかと思っていますがサイズ70で可愛いのがあまり見付からないもんですか??80以降のセパレートは割りと可愛かったもののまだセパレートは買いたくありません😟

コメント

さくら

バースデイ、ロンパースでも安くて色々な系統の可愛い服がいっぱいあります🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか😣ワタシがみたてんぽがあれだったのかも知れません💦

• 11月18日
  • さくら

さくら

あとは、ネットになりますが、nextというブランドとクラウドアイランドというブランドもオススメです!

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます🌱クラウドアイランドは初耳です❤️targetのブランドですか?アメリカに住んでいたことがありますが、当時は高校生だったため見たことありませんでした😣とっても気になります。targetネット通販で買ってますか?

• 11月18日
  • さくら

さくら

targetのです💓旅行で行った時に一目惚れして、大量買いした後に1度だけbuymaで購入しました!targetのオンラインでは買った事ないです😩

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

targetはカナダとメキシコしか配送していないみたいでした😟可愛いですね!buymaという手がありますね👏ご丁寧に本当にありがとうございます😭❤️

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazon.comでロンパース2着、送料$6.81から出来ました🙌教えてくださり感謝致します(*^▽^*)

• 11月18日
むちゅーる

GAPはどうですかね😊?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌱GAPはじっくりと見たことがありませんでした😟今度是非覗いてみたいと思います💛

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

ベビーGAPかわいいですよ〜🥰
あと、海外サイト?のpatpatってところも安くてデザインかわいいです❤︎👐🏼
少し値がはりますが、ベビーグッチ、ラルフローレンもおすすめです❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌱

• 11月26日