※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

パパと一緒に寝ると子供が寝ない悩みです。昨日は3人で寝たら子供が寝なくて大変でしたが、今日は普通に寝てくれました。同じ経験をされた方いますか?

パパが一緒だと寝てくれない子いますか?💦

普段は私と子供が和室、旦那は寝室で寝ています。
昨日旦那が「たまには俺も一緒に寝ようかな」
と言うので、3人川の字で寝たのですが、
ぜんっぜん寝ない😭😭😭

いつもは20分以内には寝るのに、
寝るまで1時間半以上かかりました。
しかも寝てからも何度も起きてしまい(5回以上)、
立ってキャッキャ騒いでたり、
電気のリモコン見つけて付けたり、
私や旦那の体の上にダイブしてきたり…😓
私も旦那も全然寝た気がしませんでした。

ちなみに今日はいつも通り寝かしつけしたら、
即寝てくれました😂💓
いつも通り、このまま朝まで寝てくれますように!

もうパパとは一緒に寝たくありません😂笑
でも今後何かあったときのためにも
私無しでも寝て欲しいな〜と思ったり。

同じようなご経験されてる方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

パパだと遊んで全然寝ません!パパと寝て欲しいなと思い任せるといつまでも遊んでます😢
息子も寝る時はママがいいと言ってパパ拒否です💦

  • りー

    りー

    同じですね💦
    諦めてパパは別室のままにしてもらいます😂

    • 11月18日
ママリ

うちの子も、パパとだと遊んでしまって全然寝ません😂
そして、結局眠くなるとグズって結果私が寝かしつけることに💦
なので、最初から寝かしつけは私がしてます😊

  • りー

    りー

    同じですね💦
    結局自分が寝かしつけするんなら、最初からするわって感じですよね…😂パパはしばらく別室にしてもらいます😂

    • 11月18日