※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃみー
妊娠・出産

妊娠4週目で検査薬が陽性。病院に行く前に気をつけることや食事についてアドバイスをお願いします。

早期妊娠検査薬で陽性反応あり、まだ病院には行ってないですが妊娠4週目にあたります。23日に行く予定です。この時期気をつけてたことや、食べ物などありますか?こうゆう体制は良くないとかあったら教えてください🥺✨

コメント

ママリ

おめでとうございます✨
お酒を飲まない、カフェインを摂りすぎない、生物を食べないとかですかね😊

• ぎゃみー

ぎゃみー

ありがとうございます😊カフェインが日常的にありそうなので気をつますっ!

• 11月17日

今の時期だと身体を冷やさないようにしてます。なるべくタバコ吸ってる人に近寄らないとか生物は避けてます!関係ないかもですが、うつ伏せもやめました🙌🏻

• ぎゃみー

ぎゃみー

寒くなってますもんね😵💦勤め先まで歩きと電車なので🚃より気をつけたいと思います🥺✨旦那がタバコ吸わない人なのでよかったですが会社の人が結構吸ってる人多いので避けますっ笑

• 11月17日
さー

葉酸サプリを取ってました。あとは身体を冷やさないことですかね🙂あとはいつも通り過ごしました。
お仕事が力仕事とかでなければ、いつも通りで大丈夫だと思います☺️

ドキドキする時期だと思います。寒くなってきてるので風邪には気をつけてお過ごしください☺️☘️

• ぎゃみー

ぎゃみー

葉酸サプリは必須ですかね☺️力仕事ではないと思うんですがもともと自分が頑張ればいいって感じのタイプなので無理だけしないように気をつけないとですね😵

• 11月17日