※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

チェックワンファストで薄い線が出て、ドゥテストではっきりとした線が出た。ルトラールが反応するか不安。同じ経験の方いますか?

今日チェックワンファストを使用した際に
薄い線が出ていて、陽性なのか陰性なのか?と
よくわからない感じだったのですが
ドゥテストで試したところ写真のようなはっきりとした
判定線が出ました。

ルトラールを飲んでますが検査薬に
ルトラールが反応することはないと思うのですが
これは陽性なんですかね??

同じような経験で妊娠してたよー!って方
いらっしゃいますか??(^^)❤️

コメント

ゆゆ

ドゥーテストのほうが感知
いいですよね😊
私もこの濃ゆさで妊娠
してましたよ⌄̈⃝

  • ゆゆ

    ゆゆ

    同じ日でも検査薬で
    こんなに反応違いました😨

    • 11月17日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    コメントありがとうございます!!
    はなさんはこのドゥテストは生理予定日より前に使われたんですか??🥺💕

    • 11月17日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    え!ドゥテストとは別のやつを使ってこんなに違うんですか?!

    • 11月17日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    生理予定日前です薄さからして😊
    私もこんなに違うのかと
    驚きました!!😳

    • 11月17日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ドゥテスト生理予定日1週間後から検査可能って書いてあるのにそれより前から反応出るってすごいですよね🥺💕
    私もまたドゥテストで何回か調べてみます💜

    • 11月17日
me

はじめまして!
この薄い線の時は生理予定日どのぐらいでしたか?