※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

7w0dの妊娠で、膣から少量の赤い血が出て心配。傷つくのが怖い。どうしたらいいか…

7w0dです先週から1週間茶オリが続いていましたがさっき便をきばったら少し赤い血が出てきました😭😭😭おしりからでなく膣からです。。。ダメかなぁ、、。
諦めたらダメと思うけど…傷つくのが怖すぎて……

コメント

一人目二人目とも出血しました😭
一度病院に電話してみてはどうでしょうか😥?

• りんご

りんご

私も上の子の時に茶おり、出血どちらもあり…体質もあるかなぁと思ってました😭
    電話した方がいいですかね😣💔

• 11月17日

退会ユーザー

体質あると思います😢
    一人目のときは切迫流産で入院したのですが二人目は大丈夫!と言われたので、自分では分からないので見てもらった方が安心ですよ😭

• 11月17日
  • りんご

りんご

そうですね。自分では分かりませんもんね。不安で2週間後まで居るのも良くないので明日電話してみますね。ありがとうございます

• 11月17日
ひっと

私も7週目ですが、ほんの少しでしたけど出血したので、気になって病院行きました。先生からは何も言われず、注射されて、薬処方出してもらって飲んだら収まりましたよ(*^^*)不安な時は病院に行って聞くのが1番です。

• りんご

りんご

赤ちゃんは大丈夫でしたか?
    怖くて怖くて…😣明日電話してみますね。ありがとうございます。

• 11月17日
  • ひっと

ひっと

大丈夫でしたよ(*^^*)心拍も確認できました。

• 11月17日
  • りんご

りんご

良かったですね😭

• 11月17日
Miii

私も同じく最近少量の血がでて、次の日すぐに病院に行きました!
でも赤ちゃんは何も無かったです!収縮して少量の血が出る場合があるらしく、生理の始まりの様に大量でなければ大丈夫だとのこと!気になるなら早めに受診してみてはいいかがでしょうか?

• りんご

りんご

何も無かったという意見が1番心が落ち着きます😣✨行ってみますね。ありがとうございます

• 11月17日