※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
その他の疑問

那須は12月下旬だとどんな服装がいいでしょうか☃️ 旅行に行くのでわかる…

那須は12月下旬だとどんな服装がいいでしょうか☃️ 旅行に行くのでわかる方いらしたら教えて下さい😣💦
コートの中にベストのライトダウンを着れば大丈夫ですかね🤔
子供は長めのダウンコートに冬服、帽子の予定ですが、用意した方がいいものがあったら教えてください😊

コメント

moony mama

我が家も、年末に那須行きます。
昨年は、大雪が降ったので…
今年も、少し警戒しています。
我が家は、新幹線で行き、ほぼホテルから出ずにゆっくりしてくる予定なので、大人も子供も、ダウンでしっかり防寒しますが。ダウンの中は、軽めで行く予定です。移動時間等は暖房効いてて暖かいと思うので。
ただし、保険で一枚暖かいカーディガンなどプラスで着れるものを持っていきます。

我が家は、万が一雪があったら遊びたいので、手袋も持っていきます。

• まむ

まむ

昨年大雪だったんですか😨
    一応で服は多めに持っていったほうが安心ですね。雪にも対応できるようにしておこうと思います☃️回答ありがとうございます😊

• 11月18日