※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京でのお出掛け情報教えてください💓12月の土日に、用意で東京に行くの…

東京でのお出掛け情報教えてください💓

12月の土日に、用意で東京に行くのですが半日程で軽く遊びに行ける場所を教えてください😄

・1日目用事→品川宿泊→2日目の予定が空いてます!

・大阪市内在住なので、買い物は梅田などで済むためショッピングよりは観光的なのが良いと思ってます✨

・電車で県外へ出るのもありです✨

・帰りは新幹線で大阪まで帰ります✨

・妊娠8ヶ月なので、アクティビティはできないです😭

・夫と2人で行きます✨

動物園も水族館も大阪近辺で行けますし(パンダ🐼もこちらで見れる🤔)東京タワーもスカイツリーも行ったことあるので、他どこがあるか調べてもなかなか良い場所が見つかりません😭

詳しい方お願いします😊

コメント

maa

品川だったらそのまま横浜まで行かれてはどうですか?😊帰りは横浜から新幹線乗れますし👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね!!
    クリスマスシーズンの横浜綺麗そうです🥰🥰

• 11月17日
ままり

大阪府民です。
私だったら三鷹の森ジブリ美術館に行きたいです✨
土日は混むのかもしれませんが💦
それか浅草寺とか築地とか東京でしか見れない場所の雰囲気を楽しみに行きたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジブリ美術館も東京でしたね!!行ったことなかったです😆
    浅草寺や築地は何度か行ったことあるので、ジブリも夫に候補にしてみます♪
    ありがとうございます🥰

• 11月17日
sa*

ジブリ美術館はもう来月のチケット取れないかと..😅土日は特に発売日から争奪戦なので😢💦

お台場は行きましたか?お台場もとても良いですよ💓

横浜もクリスマスマーケットとかやってるかもですね!!😆❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジブリそんな人気なんですか!!行く時は、もっと前もって計画して行かないとですね😂💦💦

お台場行ったことないです!フジテレビしか思いつかないのですが、何かあるのでしょうか…???🤔

横浜のクリスマス、横浜の友達に聞いてみようとも思ってます💓

• 11月17日
  • sa*

sa*

そうですね😅平日でも即日完売です😅😅私も取るとき発売日発売時間に連打しましたが土日は無理でした🤷‍♀️笑

お台場とっても良いですよ〜❤️😆お気に入りはデックス東京にあるお台場一丁目商店街ですが🤣旦那さんとうわー懐かし!!って盛り上がると思います💓夕方にはとっても景色が綺麗ですし❤️
    ダイバーシティ、アクアシティ、ヴィーナスフォート、フジテレビ、デックス東京ビーチ、レインボーブリッジ、大観覧車、チームラボ、大江戸温泉物語と1日じゃ足りないくらい見所満載です💓

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!お台場行ったことありました!
    ガンダムのおっきい模型もあるところですよね??
    独身時代、音楽の野外フェスで3度ほど行ったことありました🤣🎶
    でも全く他は寄れていないので、夫に話してみます☺️💓💓

• 11月17日
ユウ

9月に大阪から行きました😊
子連れで主人が仕事だったので、娘を連れて横浜のアンパンマンミュージアムへ行きました✨母娘で行ける距離なので、横浜で遊ぶのもありだと思います✨
感覚としては梅田から三ノ宮や京都へ出るくらいの移動ですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらいの距離感だったら余裕で行けますね✌️✨✨
    横浜今有力候補です😄ありがとうございます💓💓

• 11月17日
Mk

この間東京行きました😆
上野の博物館へ行きましたが楽しかったです☺
2時間くらい遊べたら、と思ってたら5時間くらい見て回れました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

国立科学博物館ですかね??
    HP見てみましたが、面白そうでいろんなページ見てしまいました😂😂
    夫にも話してみます♪ありがとうございます😊

• 11月17日
  • Mk

Mk

そうです🎵
    見てはないですが、隣も博物館のようでしたし、美術館などもあったので好みに合えばその周辺で1日遊べると思います☺
    東京駅までのアクセスもいいですしね👍

• 11月17日