※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨ
妊娠・出産

病室で陣痛が来ていますが、痛みは増えず、出来るだけ動いてお産を進めたいです。経験やアドバイスを教えてください。

超過とか微弱陣痛で入院なった方
陣痛くるように病室でしてたこととかありますか?😭

多少痛みがきても痛みが増しません💦

張りはきているのですが
出来るだけ動いて痛みも加えてお産進めたいです。

なんでもいいので教えてください🥺🤲

コメント

微弱で進まず、四つん這いの姿勢やスクワット、階段昇降してましたが、結局促進剤になりました😅
頑張ってください😣

ままり

高位破水からの微弱陣痛で
結局陣痛こず 促進剤でした🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

ママリ

入院して2日間そんな感じで、ついに3日目にわざと破水させて産みました😂💦
ある程度の痛みがあって、動けないくらいになるのに、それでも全開にならず、分娩台に乗ると遠退き…で、陣痛室と分娩室を行ったり来たり。
私の場合はなにをしても破水させるまでダメでした😭

お産、頑張ってくださいね!!

微弱陣痛で入院しようか〜って言われたけど、心細すぎて断って帰りました😧病院に着いたら定期的な張りはあるのに痛みが遠のいて😥こんなんで産まれるわけないわ。と思ったので😅看護士さんにも、まあ家でリラックスしてるほうが産気づくときもあるしね〜って言ってもらえて😮!リラックスがいいそうです😊あとは足湯したり、入浴、靴下とかで身体暖めても進むし、寝転んでるより動いたり座ってたほうが降りてくると言われました😋💗