※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりえ
家族・旦那

皆さんの旦那さんはお休みの日とかお昼寝しますか…?うちの旦那は何時間…

皆さんの旦那さんはお休みの日とかお昼寝しますか…?
うちの旦那は何時間寝ても常に眠そうで、お昼を過ぎると子供と遊んでいても寝落ちします。
なので子供がお昼寝しない時も旦那だけ2、3時間昼寝します。
エナジードリンクやカフェインの錠剤も効きません。
眠気は仕方ないことと思っててもめちゃくちゃイライラします…。

コメント

チム

特に出かけてない時は皆で川の字になって昼寝してます😄
旦那がいるといつもすんなり寝る子供がなかなか寝ない時もありますが、私が寝落ちしてしまった場合は旦那が見てて、私が起きてきてから旦那が寝始めて今度は私が子供を見てます😄

• まりえ

まりえ

コメントありがとうございます!
    めっちゃ仲良さそうな家庭で羨ましいです…❤️変わりばんこで寝れるとお母さんも楽ですよね!

• 11月17日
ゆたん

休みの日毎回お昼寝してますよ😪
子供が寝てなくても旦那だけ昼寝とかしてて邪魔になる事あります( ꒪⌓꒪)

• まりえ

まりえ

そう!邪魔になりますよね笑

• 11月17日
み

休みの日は昼寝してます!
うちもそんな感じです!
私はイライラする日もありますが疲れてるんだろうなって思う時もあります!

• まりえ

まりえ

コメントありがとうございます!疲れてるだろうなって思えるのがすごいです😭
    とりあえずは寝かしておきますけどイライラしかないです、笑

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

家にいる場合は昼寝しちゃいますね、子供らがテレビみたりゲームしたり2人で遊び始めたりすると、ほっといてこたつと座椅子で座ってウトウト1.2時間とかあります😅
私も一緒にコタツに入って寝てたりするので子供ら少しの間ほっとかれてます。

ショッピングモールとか出掛けた日はしないですね♪

• まりえ

まりえ

子供だけで遊んでくれてたりすると二人で寝れるので楽ですね♬

• 11月17日
ラッコ

お昼寝という時間をわざわざ取っている訳ではないてすが、家で遊んでいる時は気付くと寝落ちしてます(笑)
夜の寝かしつけも、大体子どもより先に寝てます😓

イラッとする時もありますが、毎日頑張っててしょうがないかなって感じですかね💦
それか、パパの方が先に寝ちゃったじゃん❗️ってイヤミ言ったりして時々発散してます(笑)

• まりえ

まりえ

毎日頑張ってると思ってあげられるのがすごいです…!
    常にイヤミしかいってないです😭

• 11月17日
るー

うちは、私も主人も中学生の娘も休みの日はお昼寝します😅

• まりえ

まりえ

コメントありがとうございます!娘さんもお昼寝するんですね!学校や部活で疲れてるんでしょうね😉

• 11月17日
nanari

ぇえー!昼寝される方多いんですね!

うちは全くしません!!休みの日しか子供と遊べないのに寝てたらもったいないって言ってます😫

子供が起きているのに親が寝るのは我が家では🙅‍♀️です。危ないので😫

• まりえ

まりえ

寝てたらもったいないとか旦那さん素晴らしすぎて爪の垢煎じて飲ませたいです…!
    ほんと危ないからやめてほしいんですよね😭

• 11月17日