※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや君ママ
子育て・グッズ

切迫早産で入院中。来週36週になり退院予定。上の子のインフルエンザ予防接種、入院中に打てず。退院後に打つか、母に頼むか悩む。退院後に打つ場合、動きを控えた方がいいか。皆さんはどうしますか?

切迫早産で入院してます
来週36週に入るので早ければ、来週にも退院できそうです
上の子のインフルエンザ予防接種をいつしようか悩んでいます
1回目は10月に行い、2回目を打とうと思ったら私が入院し、打つことができませんでした
私が入院中は実母に預かって貰っているので、入院中に母に頼むか、退院後私が連れて行くかで迷っています
1回目を打った時は特に熱などの副作用もなかったのですが、やはり心配なので私が退院後打ちたいのですが、あまり動き回らない方がいいでしょうか?
皆さんならどうしますか?

コメント

はる

私なら母に頼むかなと思います😊予防接種とかって、打ちたいと思った時に限って、風邪ひいたりするんですよね💦打てる時に行ってもらったほうが良いと思います😊
お体お大事にしてください⭐️

  • はや君ママ

    はや君ママ

    お返事が遅くなってすみません
    やっぱり母に頼んだ方がいいかもしれないですね^^;
    小さい子はいつ風邪引くが分からないですもんね、、、
    ご回答ありがとうございました

    • 11月19日