※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルタ
妊活

基礎体温計で子どもを起こさず計れる体温計と産み分けの可能性について教えてください。

二人目を考えて、そろそろ基礎体温をつけてみようと思っていますが、子どもを起こさず、計れる体温計って、どんなものがありますか?色々な機能はついてなくてもいいです。

あと、産み分けって、本当にできるのでしょうか?

コメント

子どもってすぐに起きますか?
私の周りにいる子達は体温計くらいの音じゃ起きないですよ‼︎
産み分けは携帯で調べたりすると詳しく出ますが、女の子は排卵2日前、男の子は排卵当日にタイミングとると良いと聞きますよ‼︎
これにはちゃんと理由があって、精子には性別分ける種類があるみたいで、その2種類は寿命が違うらしいですよ。

• ルタ

ルタ

返信ありがとうございます(*^o^*)

この前、音のなるタイプを使用したら、見事に起きてしまいました。同じ布団で寝てるからですかね…
    ちなみに、その時使った体温計はソフィアです。

産み分け、ちょっと、考えてみます。ありがとうございます!!

• 4月27日

退会ユーザー

聞いた話によるとバイブで知らせてくれるものがあるらしいですが…ネットならあるかもしれませんね‼︎

• 4月27日
  • ルタ

ルタ

バイブですか!!ネットで探してみます。

ありがとうございます♪

• 4月27日
ひなの

うちの子は起きなかったので体温計のことはわかりませんが産み分けは通院してやりました。
男の子希望でしたが女の子だったので希望通りだったらいいなーぐらいでするといいですよ( ¨̮ )

• ルタ

ルタ

返信ありがとうございます(*^o^*)
    通院というのもあるんですね!!

赤ちゃんは、授かりものですもんね。ありがとうございます(^O^)

• 4月27日