※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

大宮や川越の、愛和病院、かしわざき産婦人科など、その周辺で出産した方、どうでしたか?金額など色々教えて下さい😭

大宮や川越の、愛和病院、かしわざき産婦人科など、その周辺で出産した方、どうでしたか?
金額など色々教えて下さい😭

コメント

自分の話ではないのですが、かしわざきは費用が高いと聞いたことがあります。

• ゆうママ

ゆうママ

高いのですね💦

• 11月30日
Rr

愛和病院で出産しました。
金額は高いですが、高いだけあるな〜と思う感じです😊
安心をお金で買っている感覚です笑

• ゆうママ

ゆうママ

どのプランを利用しましたか💦??

また、体重管理は厳しいですか💦??

• 11月30日
  • Rr

Rr

プレミアムプラン?です!
    真ん中のグレードですね😂
    体重管理、全く厳しくなかったです笑
    若いこともあるかもしれませんが、結局+20kgしたのに最後まで怒られず、、(笑)
    周りから、増えると怒られるよ!と散々脅されていたので拍子抜けでした(笑)

• 11月30日
  • ゆうママ

ゆうママ

プレミアムプランだったんですね!
    ちなみに、42万プラス預け金10万を抜いて、退院時にどの位払いましたか?

厳しくないんですね!
    それは嬉しいですね!

• 11月30日
  • Rr

Rr

預け金の10万以外の差額と、そのほかは吸引分娩でかかった費用のみで(詳細覚えておりません💦)ほかはかかってないはずですよ☺️

• 11月30日
  • ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます!

• 12月1日
ゆい

かしわざきでは出産していませんが、初診料は愛和の方が安かったし、検診もほぼ助成券で収まっていました。血液検査などがあると手出しありますが…
元々、里帰りするつもりでしたが、里帰り先の病院と愛和の院内見学に行き、愛和が気に入ったので、愛和で出産しました。
正直、かしわざきでは嫌な思いしかしていないので、個人的にはもう行かないです。

• ゆうママ

ゆうママ

そうなんですね💦

もしよろしければ、かしわざきの嫌だった所を教えて欲しいです💦

• 11月17日
  • ゆい

ゆい

かしわざきに通院してた時の子どもはダメだったのですが、その時の対応がどうなのかと思いました。
    個人的には手術ではなく、自然排出がいいと言ったのですが、私が診察の間に家族を勝手に別室に呼び、手術をしないことのリスクのみを説明し、追い込むようなことをされました。
    手術することしないことのリスクを調べた上で伝えているのに私の意見は無視。
    医療従事者で色々なケースなどを見ており、基本は患者の意思を尊重するものなのに驚きと不信しか持ちませんでした。

• 11月17日
  • ゆうママ

ゆうママ

そうなんですね💦
    嫌な思いをされたのですね。
    お辛かったですよね。

かしわざきは、要検討ですね💦

• 11月17日
  • ゆい

ゆい

個人的な意見なので、他の方の口コミなども参考にされてください。

• 11月17日
  • ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます。

• 11月30日

かしわざき産婦人科で出産しました。

待ち時間は凄く長いので、午前中の最後の診察受付が11:50なので11:30位に行っていました😅本当長いですよ…。

高いのは、出産後は母子別です。赤ちゃんは二階にいて、看護師さんや助産師さんが見てくれます✨
お母さんは個室。トイレもあり、気兼ねなくトイレできました✨また、15:00にはオヤツのケーキがあり、私は生クリームが苦手なので苦痛でした😅

• ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます!

待ち時間は長いみたいですね💦

• 12月1日

私は切迫流産しましたが、夫と話を聞いて納得はしましたよ。
受診は先生を選んでました。男性の柏崎祐士先生を選んでました。奥さんは、キツイ言い方と聞きました😅

出産は、祐士先生の母親の操先生がしてくれました✨
優しい穏やかな印象です🍀

• ゆうママ

ゆうママ

男性の先生、とても評判が良いみたいですね😍

• 12月1日