※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

体調悪いって言ったら昨日旦那が色々買ってきてくれたんだけど、レトル…

体調悪いって言ったら昨日旦那が色々買ってきてくれたんだけど、レトルトのパスタソースが冷凍庫に入ってるのを今見つけた( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑

コメント

自由人💖

冷凍しちゃうんですね…(笑)
でも冷蔵や冷凍の物を常温で置かれるよりいいですね(*pωq*)

• しー

しー

冷凍されちゃってました笑
    アイスも一緒にあったんでごっちゃになっちゃったのか...(´・×・`)
    そうですね、冷蔵と冷凍はちゃんと入れられてたのでよしとします(*´艸`*)笑

• 4月27日
しゃけ✩*॰

こんにちは⸜(´ ˘ `∗)⸝
レトルトのパスタソースを冷凍庫に入れちゃったんですね( ºωº )‼︎笑
まぁ冷凍してもダメになるわけじゃないですし体調が悪いしーさんの為に買ってきてくれたから仕方ないと思うしかないですね( ´ •ω• ` )笑

• しー

しー

しゃけさんこんにちは(*´ ˘ `*)♡お元気にしてますか?

何気なくあけたらぽーいって入ってて目が点になりました(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)笑
    そうですよね、きもちですもんね!
    こってりーなミートソースだったので治ったら食べます(๑´^`๑)笑

• 4月27日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

元気なのですが少し前から息子が寝返りできるようになって仰向けにしてもすぐうつ伏せになっちゃうし顔面を布団につけたまま”んぐー‼︎”とか言ってズリズリ前に進んでそのまま力尽きて苦しくて泣き出したり離れると、どこー!こっち来てー‼︎ってすぐ泣くし家事もまともにできないし毎日休む暇もないです( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)
    成長は嬉しいのですが忙し過ぎてママリが全然でいないんですよ(꒦ິ⌑꒦ີ)笑

• 4月27日
  • しー

しー

おー!もう息子くん寝返りしてるんですね♡
    自分でひっくり返ったのに怒って呼ぶのかわいいけど大変ですよね(๑´^`๑)
    これからどんどん動くから目が離せなくなりますもんね(*ノдノ)

• 4月27日

体調大丈夫ですか?💦

うちの旦那はレトルト食品と一緒に買ったカニカマも戸棚にしまってくれてましたよ(笑)

• しー

しー

ありがとうございます(*ノдノ)娘のをまんまとうつされて2人で鼻すすってます(´・×・`)笑

カニカマ...おしい...確かにレトルトっぽいからちょっとそのままでもいけそうな...いやいや...笑
    うちの旦那も結構その辺りの線引きが雑です笑

• 4月27日