※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃっ子mama
ココロ・悩み

夫婦仲について相談したいです。息子が10ヶ月で2回しかセックスしていません。旦那の仕事の変化が原因かも。20代で月1回はしたいけど誘えない。妊娠中は怖くてセックスを控えました。レスだけどスキンシップはある。産後のレス経験者のアドバイスが欲しいです。


お恥ずしい話ですが夫婦仲についてです。

息子が生まれて10ヶ月経ちましたが
まだ2回しかセックスをしてません。レスです😔
旦那が仕事変わり朝早くなってすぐ寝ちゃうので
それが原因なのかなぁと思いますが
やっぱりまだ20代だし(旦那も同い年)せめて月1くらいは
やりたいなーって思います(´・ ・`)
かと言って自分から誘うのも恥ずしくて出来ません😔

付き合っる頃は毎日したい!って人だったんで
それで喧嘩もしたことあるくらいでした(笑)
さすがに毎日は嫌だったんで。。。

妊娠中はちょっと怖いってのもあって
2人してやめよ。ってなりしてません。

レスですがスキンシップはとってるので
まだマシなのかなと思いますが。。

産後、レスになった方どのくらいいますか?
あとレスを解消した方で方法をアドバイスほしいです😔

コメント

ぴん

私は出産して全くスキンシップしたくなくて、羨ましく思ってしまいました(笑)
旦那はラブラブしたいみたいですが、私は触られるのも嫌なくらいです。
自分からは恥ずかしいですが、旦那さんの休みの日とかに誘ってみるしかなさそうですね

やた

わたしも出産後、ほんとに旦那に触られるのが嫌でした。笑
仲が良いんですね(^ ^)
我が家流ですが
疲れてるとする元気起きないので、マッサージでスキンシップとりつつ癒されると ちょっとその気になる気がします。