※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chun☺︎‬
子育て・グッズ

2人目以降のお子様を育てている方へ、ベビーベッドにベッドガードを付けていますか?効果があるか悩んでいます。

2人目以降のお子様を育ててみえる方、ベビーベッドにベッドガードは付けていますか?
現在上の子がおもちゃやぬいぐるみ等よくぽいぽいしています💦その都度注意はしていますが、なかなか直りません😭
ベッドの上から物を投げ入れたりもするだろうから、気を付けて見ているのが1番なんでしょうが…柵の隙間を埋めるだけでも違うのかな?と購入を検討しています。
付けて良かった!や、付けたけど意味なかったよー等、教えていただけると嬉しいです😃❤

コメント

コロン

退院してすぐのときはベビーベッドに寝かせましたけど、上の子が赤ちゃんを見たがってその都度抱っこするのが大変だったので1週間でベビーベッドは使わなくなりました😅
たまに強めにさわったりすることがあったのでその都度声をかけるようにしてました。下の子も特になすことはなかったので(^_^)うちの場合は、ふれあう頻度を多くしてあげた方が赤ちゃんの存在に慣れるのも早かった気がします(^_^)

• chun☺︎‬

chun☺︎‬

お返事が遅くなり申し訳ありません💦
    そうなんですね😲✨
    最近ウルトラマンにはまって私や主人に闘いを挑んできたり、動きが日に日に活発になっていて💦
    産後家事をしている間等、心配だなーと思いまして😅
    うちの子も良い意味で赤ちゃんに興味を持って慣れてくれると嬉しいです❤

• 11月19日