※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポン
家族・旦那

2ヶ月ほど旦那とレスです。それまではほぼ毎週1回していました。もとも…

2ヶ月ほど旦那とレスです。
それまではほぼ毎週1回していました。
もともと旦那は性欲が強い方ではないのか
私がする?ときけばする感じでした。

旦那はスマホゲーム好きで10時から20分ほど絶対ゲームします。それを待ってからスタートするので
なんだか私が二の次で本当にシテもらってる感がいっぱいで聞くのも嫌になってきてヤル気もなくなりました。

私が子供の寝かしつけから戻ってくると
だいたいスマホゲームしててそれから10時のゲームが終わるの待って、、、って
なんだか馬鹿にされているようで。

また仲良くなれるんでしょうかね。
はぁ😭😭😭

コメント

うちの旦那は仕事から帰ってきてから寝るまで、ご飯中も休みの日も携帯です📱半年以上セックスレスで誘っても断られ、独身みたいな生活で旦那は結婚に向いていないと思いました🤭悲しいですよね!誘ってできてるなら大丈夫ですよ!頑張ってください😊

• ポンポン

ポンポン

たしかにうちの旦那も結婚に向いてないのかも。
    誘いたくもないので向こうから誘われるまでこのままレスを続けるつもりです…

• 11月17日

退会ユーザー

そういう気分じゃない時はお互いあります、でもスキンシップって大切ですよね!男って自分勝手ですよね😅

• 11月18日