※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

お食い初めの写真を撮りたいけど、赤ちゃんが座れない。どうすればいいかな?みなさんはどうしてましたか?

【お食い初めのときの写真について】

お食い初めの写真を撮りたいなと思いますが、
スタジオではなくお家で撮ろうと思います!

ただ、まだ首が座ってないです。
赤ちゃん用のソファも利用できず、バウンサーも使ってないので、どうやって座らせて写真撮ろうかなと…!笑

みなさんどうされてましたか?(*´-`)

コメント

めいママ

抱っこして撮りました!

  • しろ

    しろ

    やっぱそれになるのかなって思ってました…!笑
    娘だけの写真もほしいなーって(*´-`)

    • 11月16日
まな

うちも首すわってなかったですがハイローチェアを少しだけ上げてパパッと撮りました😅
授乳クッションとかにもたれかかせてとかどうですか😊?

  • しろ

    しろ

    ハイローチェア持ってなくて(*´-`)
    授乳クッションだけだとテーブルのほうが高くなっちゃわないですかね🤔

    • 11月16日
  • まな

    まな

    すみません、テーブルの所で撮るのですね💦
    そしたら抱っこですかね😂

    • 11月16日
  • しろ

    しろ

    やっぱそうなりますよね(*´-`)床でもチャレンジしてみようかな笑

    • 11月17日
ダッフィー

授乳クッションとソファーのクッション使って撮りました😊

  • しろ

    しろ

    テーブルは低いものでしたか?赤ちゃんの写真だけ床で撮ったほうがいいんですかね🤔

    • 11月16日