※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛媛県松山市で開催されてるすごいもの博?産業まつり?行かれた方います…

愛媛県松山市で開催されてるすごいもの博??産業まつり??行かれた方いますか?

ワンワンが来るみたいで、見せてあげたいんですがやっぱりすごい人でしょうか?

コメント

ペンギン村

今日行きましたよー!🙆‍♀️
食べ物系のエリアの人は多かったです😂
ワンワンが先々週くらいに城山公園に来てた時は、野外ステージだったからか全然見えないってこともなかったですよ😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺
    検討してみます‼
    ありがとうございます🙏🏻

• 11月16日
  • ペンギン村

ペンギン村

もしお車で行かれるなら駐車場探しが大変だと思いました🤦‍♀️
    10時半くらいで周辺どっこも満車で😭

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    公共の乗り物で行こうと思います‼
    ありがとうございます。

• 11月16日
ままり

去年行きましたが、すごい人でした😂堀之内の産業まつりは遠くからでも見れないことはないかなーという印象です。去年は、ワンワンの前にある音楽隊のステージが終わったら、音楽隊が演奏していた場所(ステージとパイプ椅子の間)も座っていいですよ、ってなったので、ラッキーなことに比較的前で見れました。

どちらかというと、席取りが大変かもしれませんが、NHKの前でやってる秋のふれあい祭りのステージの方が近くで見れると思います。明日は15時からです。ワンワンの前のステージが申し込み制なので、席は総入れ替えになると思うのですが、何時から並べるとかはわかりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年もワンワン来てたんですね☺
    秋のふれあい祭りなんてあるんですね😳
    知りませんでした。
    まだはっきりとは認識できないと思うので、産業まつりの方でゆるく見てみようと思います😂

• 11月16日
kumu

今日、15時からのNHK前広場でのワンワンと遊ぼうに行ってきました。30分前くらいに行ったのですが、ストレッチマンショー?をやっていて、すでに座るところはいっぱいでしたが、たまたま途中で席を立った方が居たので座れました。
大抵の人がワンワン目当てで、早めに座ってた感じなので、ストレッチマンショーが終わってもほとんど席は空きませんでした。気づけば立ち見もいっぱいでしたので、NHK前は早めに行かないと難しいと思います。
明日の城山のステージのワンワンと遊ぼうは遠くても大丈夫なら見れると思います。
砂埃も結構すごかったので、ベビーカー 移動は気をつけてあげてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙏🏻
    うちはずっとベビーカー乗ってくれないんです😭😭
    泣いちゃいます💦
    かといってまだ歩けないので頑張って抱っこ紐で行きます😂
    ワンワンに会えるの楽しみです♡

• 11月16日
kumu

うちも歩けるようになってからはベビーカー は嫌がるのですが、ちょうど城山着いたときに寝てくれたのでベビーカー で寝かせてすごいもの博の方をまわろうと行ったら、砂埃が舞ってました💦
凄い人ですし、抱っこ紐の方が動きやすいと思います。
楽しんで来てくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 11月16日