※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco❤︎
妊娠・出産

里帰り前にしておくといいことを教えてください。里帰り出産のアドバイスをお願いします。

こんにちは( ^ω^ )32w3dの初産婦です♪
今週末から里帰りをします!
里帰り前にしておくといいことを教えていただけたら嬉しいです(>_<)
里帰り出産をされた方、ぜひアドバイスください♡

コメント

ゆん*

33wで里帰りしたものです(*^^*)
私がやっておけば良かったなーと思うのは衣替えですね(*_*)
出産前後あわせて2ヶ月半里帰りしていたのですが、季節をまたいだため帰ってから服の入れ替えをしました(>_<)
幸い、起きていても泣かずに待ってくれている子どもだったので、落ち着いてるときにササッと入れ替えすることはできましたが、着る服の種類も産前産後では代わってくるので(^^;)
入れ替えまではしなくても、授乳しやすい服・そうでない服に分けておくだけでも、後々楽かと思います(。・・。)

• coco❤︎

coco❤︎

衣替え!全然頭になかったです(>_<)
    わたしも自宅に戻ってくる頃には真夏なので、帰るまでに衣替えしておこうと思います(°_°)!
    授乳しやすい服、なども分けておくと楽ですね♪
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 4月28日