※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおな
妊娠・出産

ベビーナブの写真が不十分で、親切な方からラムジーメソッドについてアドバイスを受けたいです。7w、9w、11wのみですが、教えてください。

ラムジーメソッドについて!
ベビーナブでは良い写真がなかった為、親切な方のアドバイスを頂き、ラムジーメソッドについて聞きたいと思います!

宜しくお願いします!
7wと9wと11wのしかありませんが……お願いします!

コメント

れおな

9wのエコー写真です

✧*おこめちゃん*✧

詳しくないので何となくですが

女の子かな?って思いました。

• れおな

れおな

回答ありがとうございます!
    早く性別が知りたくてうずうずして何度も書き込みしちゃってました。

• 11月17日
  • ✧*おこめちゃん*✧

✧*おこめちゃん*✧

ナブ見えたらよかったんですけどね☺️ママのお顔見たくて正面向いちゃいましたね(笑)

うちは最後まで確定しなかったですよ。女の子だと見えにくいですから💦
    だから服とかも中性〜男の子色だし、名前も両方で考えてました。

• 11月17日
  • れおな

れおな

最後まで分からないこともあるんですね...

私も服とか色々用意してあげたい気持ちと家族の期待がおっきくて早めに知りたくなりましたw

• 11月17日
  • ✧*おこめちゃん*✧

✧*おこめちゃん*✧

男の子って言われ続けて女の子産まれた人も知り合いにいますよ。

なので100%で信じない方がいいと思います。

• 11月17日
  • れおな

れおな

そうなんですか...産まれるまではどちらでも良い服選びのがいいですね( ˙꒫˙ )

アドバイスありがとうございます!

• 11月17日
れおな

11wのエコー写真です!