※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

札幌みらいクリニックでの分娩予約タイミングについて教えてください。7週で取れるでしょうか?他の病院も予約済です。

札幌みらいクリニックで出産されたかたにお聞きしたいです!アプリだと約7週あたりくらいになる頃、初診予約を取りました😖(そこしか空きがなかったです…子宮外妊娠が怖いので6週ごろには一度見てもらいたく違う病院を予約済です)
みらいクリニックは人気だと聞くので7週ごろに行って分娩予約は取れるのでしょうか…
みなさんはどのタイミングで分娩予約をしましたか?😢

コメント

mei

たぶん取れると思いますよー!大丈夫です!
私はなかなかみらいクリニックで予定日の確定がでぎず、納得行かず他のところ行きましたが😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    みらいクリニックは予定日確定してから分娩予約なんですかね😥もしダメだった時、白石産婦人科にしようと思っていましたがそこも9週でいっぱいだから断れた人がいるの見て不安で😢😢😢

いまはどちらに通われていますか?

• 11月16日
  • mei

mei

たぶんそうですね、
    予定日が決まらないと母子手帳ももらえないので😢
    もしかしたら白石のほうが分娩の締め切り早いかもしれないです!
    今は東豊ですー!

• 11月16日
yume

まだ出産してないですが、
みらいクリニックに通ってます(^^)
私は8wあたりで心拍確認、母子手帳を貰って10w過ぎあたりに初めての妊婦健診の時に、出産はみらいクリニックでいいですか?と確認されました🤔!
7wから通い始めるなら大丈夫だと思いますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    詳しく教えてくださりありがとうございます😭🙏
    安心して通えそうです。。。
    初めて行く時は土曜日なので女医さんではないことを願っていきます笑
    口コミを見ると女医さんは冷たいと書いてあったので不安です😢😢わはい

• 11月20日
  • yume

yume

私はこだわりないので院長、副院長、女医さん満遍なく見てもらってますが
    女医さん多いので中にはあっさりしてるなーって人もいましたが(それを冷たく感じる人もいるかもしれませんが💧)相談したら優しく答えてくれますしみんな親切ですよ(^^)
    私は基本日曜通ってますが、女医さんで予約してたのに行ったら院長だったってこともしばしば…その時はラッキーと思ってます🙆🏻笑✨
    お互い体無理しないように頑張りましょうね(๑・∀・๑

• 11月22日
ママリ

私は里帰り分娩で予約を取りました!9w2dで連絡をしたところ、ギリギリ予約を取れたという感じでした😂
もしかしたら里帰り枠が限られている可能性はありますが、、7wならきっと大丈夫そうですね🙆‍♀️

ちはる🔰

私はまだ出産していないですが、みらいクリニックに通ってます。私は最初にクリニックにいった際に書いた問診票に、ここで分娩したいかという項目があったので、○をつけました。それが7週くらいだったと思います。
それで分娩予約できたので、おそらく大丈夫ではないかと思いますが。
ちなみに、私は院長先生にも女性の先生にも見てもらってますが、どちらも丁寧ですよ。
ご参考までにー