※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K'm
妊娠・出産

16週4日のエコーで男の子っぽいと言われたが、確定はできない。同じ週数で女の子の生殖器が見えるか知りたい。

16w4dでのエコーです。
お医者さんに臍の緒は別の所にあるから
男の子っぽいねと言われたのですが、
この週数だとまだ小さいので確定はできないと。
男の子ママさん同じ週数ぐらいのエコーで
どんな感じだったか教えてほしいです😣✨

この週数だと女の子も生殖器が突起して
見えるのでしょうか?娘のときはまだ
16wではわからなかったので、、

コメント

ゆきだるま⛄️

2人目の時15週で男の子確定でしたよ😊

  • K'm

    K'm


    そうなんですか😳✨
    うちの病院は16wだとまだ性別を
    教えてくれなくて、聞いたら答えては
    くれたんですけど確定は次回って感じで😂

    • 11月16日
えー

うーん💦そうですねぇー
男の子も女の子も育てていますが、男の子とわかったら
確かに先生はそうじゃないかっていいます。まだどっちかわかんない時は、この頃の週数だったら、まだよく分からんなぁーて言ってたと思います。まあ、その時の見え方の角度とかお尻の部分が見える見えないなどあるとタイミングもあると思いますが💦私は男の子だろうって言われた時は、その後の検診でもずっと、男の子と言われてましたー。。まぁ、見えてたってのもありますが。笑
最終的には、産まれてみないと分からないけど…だいたい物が見えたら決まりですよね。笑😂

  • K'm

    K'm


    うちの病院は20wからじゃないと性別見てくれなくて…
    聞いたら男の子っぽいねとは言ってくれたんですけど🤔
    えっさんから見てこれは男の子に見えますか🐘?

    • 11月16日
aoi

私もまだ妊娠中の身ですが…
写真が17w1dのときのもので男の子ほぼ確定と言われましたよ🥰

きむさんのエコーも見た感じ男の子のような気がします!!

  • K'm

    K'm


    ほぼ確定もらえたんですね😍
    おめでとうございます!!
    確かにエコー写真の感じ似てます!
    うちの子のも🐘さんであって欲しいです🥺

    • 11月16日
❁eito_mama❁

息子は15週で私でもわかるくらいハッキリ見えました😂
今回の女の子はこの頃は何も見えなかったです!

  • K'm

    K'm


    そうなんですね!!
    私も娘のときは見えなかったような気がするのですが記憶が曖昧で😅
    🐘さんだといいな🥺

    • 11月16日
  • えー

    えー

    笑。おまたを開いているのでしょうか?確かに、おちんちんのような🐘がありますねぇ…男の子のような感じがしますねぇー😲

    • 11月16日
  • ❁eito_mama❁

    ❁eito_mama❁

    息子の時です☺

    • 11月16日
  • ❁eito_mama❁

    ❁eito_mama❁

    こっちはお腹の子です☺
    女の子確定もらってます✨
    ○部分見ていただければわかりやすいと思います☺

    • 11月16日
  • K'm

    K'm


    そうです!上にパッカーんと
    お股を広げています👐🏼
    🐘さんに見えるんですけど、
    週数浅いと女の子も生殖器が突起して
    見えるというのでそれかもしれないのかなー?と思ったり🤔
    でもえっさんの娘さんのエコーみると
    ツルツルに見えます😂✨

    • 11月16日