※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨ
妊娠・出産

微弱陣痛で促進剤投与されました。子宮口は6センチ開いているが、陣痛が弱く痛みも少ない。点滴を打ち始めて怖い。痛みやお産の長さが不安だが、陣痛が来たら頑張ります。

微弱陣痛により
促進剤投与になりました〜〜😭💦

子宮口が6センチあいてるのですが
なかなかちゃんとした陣痛に繋がらず
痛みもあまりありません、、💦

軽めの点滴をいま打ち始めましたが
正直怖いです、、。

どのくらいの痛みが来るのか
お産はどのくらい長引くのか
不安ばかりですが陣痛がきたら産むしか
ないので頑張ります😂🔥

コメント

deleted user

私は促進剤から6時間で出産しました😳
今日中に会えると嬉しいですね💓!
頑張ってください😭✨

ゆき

不安ですよね💦
私も促進剤を2日間投与して産みました。様子を見ながら少しずつ薬のレベルを上げてくれると思うので、不安なことは助産師さんに遠慮なく訪ねてくださいね!
私はとにかく赤ちゃんが苦しくないようにと考え、助産師さんのリードのもと、呼吸に集中してるとお産が早く進みました♫

応援しています!頑張ってください😁

こりす

促進剤を入れて陣痛が来てから
すぐ5分間隔、
10分後には2分間隔でした!
それが14時くらいのことで
産まれるのは22時くらいだろう
と言われていましたが
1時間半後には分娩台に上がり
その1時間後には産まれました!

陣痛がきてから4時間半で出産しました!

ぶーちゃん

わたしも子宮口6cm,促進剤入れた瞬間1分間隔で陣痛きて、初産なのに4時間で産まれました☺️

頑張ってください👶💓