※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msms
子育て・グッズ

夜間断乳して1ヶ月、まだ1時間おきに起きる。卒乳しかないかな。同じ経験の方いますか?

夜間断乳して1ヶ月.....1時間おきにまだ起きてくる~なんでーーー😭💦

一掃のこと、卒乳するしかないのかな...(; ̄ー ̄A

同じような方、経験された方、いらっしゃいますか?😓

コメント

ぴーさん

うちも夜間断乳全く効果なくて、、、 うちの子、睡眠障害、、、?? なんて思ってました!! 1歳で完全断乳したらその2ヶ月後に朝までグッスリするようになりました👀 2人目の時は、夜間断乳だけはやらないぞ!と決めています。

• msms

msms

夜間断乳効果がない場合もあるんですね😭⤵️

保育園に10ヶ月で入れる予定でもあるんで、そろそろ卒乳したいと思います!

あぁー40分で起きてきた😂💦

• 11月16日
ママ

うちも3人目は夜中よく起きる子だったので、母乳外来で夜間断乳のこと相談したら、朝まで寝てくれるかはその子次第で、夜間断乳したから寝れるとは限らないと言われて、諦めました。お子さんのタイプによるみたいですよ。

• msms

msms

やはり必ずしも夜間断乳して朝まで寝てくれる....とはいかないもんなんですね😓

気長に付き合っていきたいと思います😭

• 11月17日