※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

エンジェルサウンドをレンタルした方いますか?購入の方がいいですか?メルカリで売れるなら購入したいけど、次の妊娠予定はないので…。

エンジェルサウンドをレンタルした方いますか?
胎動感じるまででもいいかなと思ったりするのですが、購入の方がいいんですかね?🤔
メルカリで売れるなら確実に購入なんですが、もう次妊娠の予定はないので…。

コメント

ママリ

エンジェルサウンドはメルカリで売れませんよ💦
ラクマで前まで売れてましたが今では売れないみたいなので、もう少しの我慢ですかね

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    売れないのがわかっているので、買うのを躊躇しているということです💦

• 11月16日
くりまんじゅう

3人目に買いましたが売れないし次の妊娠の予定ないので押し入れで眠ってます😔でも買って損だとは思った事ないです🙂出産前まで胎動少ない時とかにお世話になりましたの🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    胎動少ないなってときも使えるんですね…そしたらレンタルだと手元に残らないので買えばよかったってなりそうですね🤔

• 11月16日