※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

40週2日で予定日を過ぎてしまい、赤ちゃんのペースを待ちながら夜眠れず、昼間は眠たくなる悩みがあります。

40w2dになりました👶🏻💕
なぜか予定日過ぎないって自分の中で思い込んでて
ふつうに超えちゃいました😂笑
べびちゃんのペースなのはわかってるんですが
早く会いたくてたまらないです🥺💕
そしてなぜか夜が全然寝れなくて困ってます、、、
昼間ばっかり眠たくなる😂
寝れないのでスクワットして陣痛待ちがんばります〜

コメント

あーちゃん

いろんなジンクスがありますけど1番は動くことだと思います!!(笑)
もう少しで赤ちゃんに会えますね💓💓頑張ってください👍

• s

s

ありがとうございます😊💕
    早く会えるように頑張って動きます💪

• 11月16日
みい

私はどうしても産みたい日があったので、病院の先生には子宮口が、がっちり閉じてると言われたのですが、階段上り下りしまくって、お風呂で1時間くらい赤ちゃんに準備ができたと話しかけまくったらおしるしが来ました(笑)そしておしるしが来てから動きまくって、陣痛き出してから痛みを我慢してスクワットしてたら順調にお産が進んで、先生の予想より10日早く産めました(笑)産みたい日より3時間間に合いませんでしたが😂

• s

s

すごい!私もそのぐらいストイックに頑張らないといけないです😳😳
    明日旦那がお休みなので
    一緒に運動してもらうことにします!🏃‍♂️

• 11月16日
Leoママ

なんかでオロナミンC飲むと陣痛がくるって書いてあったので遊びで買ってみたら翌日に陣痛が来ました!予定日はまだ5日後でしたけど。。。

• s

s

私オロナミンC効果なかったので羨ましいです🥺
    今日もう一回飲んでみます😳💕

• 11月16日
ママリ

陣痛ジンクス全く効果なかったです!🤣
私はイメトレ?じゃないけど、ベビーベッドに布団とか飾った夜中に陣痛きました☺️

でも必ず会えるし☺️
実際問題産んだらエンドレス育児なので、今一人の時間をくれてるんだなって思って、今しかない胎動を感じながら、一人の時間を大切に過ごすことの方がのちに良かったって思いますよ☺️
そのときは体重の増えとか気にしたりするけど、特に一人目だと、二人目の妊娠は騒がしいし。一人目だからこそ穏やかな時間を過ごせるチャンスですよ☺️
もう一度がないので、自分の為だけに時間を使ってください☺️
とりあえず寝る!ひたすら寝る!です🤣

• s

s

たしかにそうですよね😳💕
    今しかない自分時間と旦那と2人の時間を大事にしたいと思います💕
    結局今日も11時まで寝ちゃいました🤭笑

• 11月16日