※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘は夜遅くまで起きており、朝は8~10時に起きるリズムです。他の子供と比べて遅い就寝時間かもしれませんが、個々のペースで問題ありません。

生後7ヶ月です。ママリで見るとみんな19時~20時に就寝して7時頃起床してるみたいなんですけど、うちの娘は夕寝して最後21時に授乳してそこからゴロゴロ、抱っこ等しながら23時~にやっと就寝します。朝は8~10時に起きてきます。あまりいいリズムじゃないんでしょうか?

コメント

りんご

うちも最近そのくらいです☺️

• ちくわ

ちくわ

良かったです😂ちょっと安心しました。

• 11月16日
✧

うちの子も同じです😣

• ちくわ

ちくわ

皆さんリズム整いすぎてちょっと心配でした💦ありがとうございます🎵

• 11月16日
ayaka🐱

うちの子もそうです!
今日は10時くらいに寝て朝は7時頃に1回ミルクで起きますがそこからまたすぐ寝て9時すぎに起床します笑、
保育園までは家で見る予定なので気長に見守る予定です笑

• ちくわ

ちくわ

うちは9時くらいまで爆睡してます💦ちなみに私も一緒に爆睡🤣💦

• 11月16日
  • ayaka🐱

ayaka🐱

私も一緒に爆睡してますよ笑
    睡眠をママも一緒にとった方がストレスフリーでいいと思います❤笑

• 11月16日
  • ちくわ

ちくわ

ありがとうございます🎵うちも保育園入るまで一緒にダラダラしときます❤

• 11月16日
みるく

息子も同じ感じです(・∀・)
19~24時の間に寝たとしても絶対30~1時間で起きます(; ゚゚)
24時を過ぎると熟睡して朝まで寝てくれます(^^)
朝起こしたり、お昼寝の時間変えたり、夕方以降寝させない、お風呂早めに入れるとか色々試したんですけど結局一緒でした(;・∀・)
保育園入れる予定ですし、そうすると自然と生活リズムついてくるからもういいかなって思って自由に寝て、起きてってさせてますd('∀'*)笑

• ちくわ

ちくわ

19時に寝ても結局21時くらいには絶対起きてくるので19時就寝はありえないんですよね😅もう自由にさせときます🎵

• 11月16日
🍎

うちも朝遅くて、寝るのは24時前後です笑
幼稚園までに生活リズム整えればいいかなと思っています!

• ちくわ

ちくわ

同じです✨一緒の方がいて良かったです。19時就寝の方も多くて我が家ではありえないリズムです💦

• 11月16日
みち

そういう方見ると本当尊敬しますよね🥺💗
と同時に焦っちゃいますが😂

うちは早くて21時頃に寝て
基本は22時くらいです😂
朝も最近は寒くなって
8時過ぎとかです🥺

🍑🍒

うちは21時に寝て朝5時起きです💦
ある意味きついです😅