※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴたん(22)
家族・旦那

旦那が異性と連絡を取っているのが嫌でそれを見つけてしまうと、束縛し…

旦那が異性と連絡を取っているのが嫌で
それを見つけてしまうと、束縛してしまい
喧嘩ばかりします。

実際会って浮気とかの心配は無いんですが
私だけを見てほしい気持ちが強く
それを押し付けてしまいます。

男だから女の子と連絡取りたい気持ちが
あるらしく、でも一線は引けるそうです。

喧嘩ばかりで、逃げ場として
女の子と連絡とっているんだろうなとも
思います。絶対それです。

喧嘩もなく、旦那を尽くしていたら
私だけを見てくれて他の子と連絡なんて
とらないんだろうなって思ってても
仲良くなったら、またつい、
縛り付けてしまって喧嘩の繰り返しです

どうしたらいいのでしょうか。
お前しか無理やでとか愛してるって
たんまーーーーに、言ってくれますが
自分に自信がありません。

臨月に入り、見た目はダルマみたいだし
エッチして安心することも出来ないし
好きって頻繁に言ってくれる人じゃないんで。
私の事はとても大事にしてくれますが、
やっぱり不安ばかりで。
喧嘩するたびに病みます。

コメント

私も基本異性と連絡取ることは嫌ですが
連絡の内容によりますかね!

でも携帯チェックしないから取ってるか、取ってないかわからないです😭

無関心に近いほうが旦那も私だけを見てくれているような気がします。

ひめこ

すごく分かります😫
話してる中で「この間○○(私も知ってる女の同級生)から聞いたんやけど」とか連絡してたことを聞いてムッとします。

でも私も旦那が知ってる男の同級生から連絡がきてる事もあるし...と気持ちを落ち着かせます😖

本当は女関係の連絡先全部絶って欲しいけどそんなことは出来ないし、逆に自分も昔から仲のいい男友達もあるので仕方ないよなって😭

もっと言葉とか行動で愛情表現して欲しいんですけどね!
分かってるつもりでも浮気では?!って疑っちゃうんですけどね!

束縛しすぎないようにでもムカつくからちらっと「連絡取ってるんや〜😒」って嫌味言いつつ甘えてます🙌

ゆらママ

凄く共感します😭
私もわかっていても束縛をしてしまいます。妊娠してる時は出張で3ヶ月いなくて喧嘩もしょっちゅうしてました😂
妊娠中は特に不安になりますよね😭でも気にしないでストレス溜めないことが一番だと思います!

5人のまま

私も嫌です。

嫌なので束縛してます(*^^*)♥

女の話されるのも嫌で、現場仕事なんですけど現場監督の女の子の話されると

不倫!ロリコン!

とめっちゃヤキモチ妬きます(笑)

旦那もヤキモチ焼きなので、察してくれて喧嘩にはなりませんし、連絡も取らないです。

わたしも嫌です(T_T)
旦那は女友達多い方(SNSや連絡先も)で、なんの友達?ていう子多いです。
わたしも携帯見ないので連絡取ってるかわかないし、もやもやします。。。
元々、頻繁でもなかったけど妊娠してからはキスや胸を触るのみで全くエッチしてないので(切迫だったので)不安なのわかります😔
妊娠したら性欲なくなって旦那に触られたくない!て思う方もいるそうですが、わたしは現段階でも早くエッチしたいなぁ…て思ってしまいます😂