※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

セックスレスについてです。旦那は激務なのと、自分の年齢、子供が小さ…

セックスレスについてです。

旦那は激務なのと、自分の年齢、子供が小さいため
夜まだ何回も起きる事、私の授乳やホルモンバランスを
心配している、を理由に
基本旦那からは誘ってきません。

元々性欲はそこまで強くないです。

今で3ヶ月してません。
10日くらい前に私から誘いましたが
連休があればしたいね!と流されました。
そして、今回珍しく土日休みになりました。
どこかで私は期待してましたがお誘いありませんでした

今日、誘われなかったら
土日は絶対無いと思います。
急に今日しよう!となる人じゃなく
前もって明日しようねとか言われるので、、


もう辛いです。本当に悲しい。
体重も妊娠前に戻ったし
自分のケアもしっかりしてるし
目の前で授乳だってしないし、、
何がダメなの!自分ばっかりもう辛い、、

コメント

けーき

もう一度だけ私なら誘ってみます🤔
そこで断られたらメンタルやられて暫くは誘えなくなりそうです😭

  • ママ

    ママ

    もう3回そんな感じで流され、
    やんわり断られてるんですが
    また明日誘ってしつこくないですかね?😭😭

    • 11月16日
  • けーき

    けーき

    既に3回も流されてたんですね😭💦
    でもこちらからアクション起こさないと厳しいなら、軽めに誘ってみます🙏

    • 11月16日
  • ママ

    ママ

    なかなか難しいですよね😭😭
    もう心が折れかけてます😭

    • 11月16日
hanpen

3回くらいでへこたれないで😫💦
私なんて全然誘われないから笑いながら冗談ぽくしょっちゅう誘ってよ!的な事言うけど、そーやなー。と流されてかれこれ9ヶ月経ちます。
夫婦仲は良いです。
男女とゆぅより友達みたいになってます。ムードも作れなくてムードを大切にしたい旦那はそれがないとやりづらいそうです。つら~泣
期間が空きすぎて営む行為がお互い恥ずかしく、笑いながら処女と童貞やな!と話しもしました😅
キスもぎこちないです。笑
元々ベタベタしたがらない旦那をどぅ攻略するか考えましたが、答えは見付からず今試行錯誤してます。
女としてやっぱり求められないのは寂しいです。泣

  • ママ

    ママ

    私もしょっちゅう冗談ぽくも
    言いますし自分からベタベタしますが
    中々、、、、、
    昨日凹んだので今日明日は
    明るく楽しみたいと思いますが
    またグルグル考えてしまってます😭😭

    • 11月16日
NN

こんばんは☺

私なら誘いません(笑)

私も同じ環境で半年くらいですがレスでした。
何回も誘われると萎えると言われて、怒られてしまい最初は泣いたり、発狂してたりしてましたが、ずっと断られ続けて同じようなことばっか言われていたら、もういいや〜と吹っ切れてしまって💦
そこから誘わなくなり、ある日突然旦那からねぇ?する?と誘われるようになって、意地悪して何回か断ったりたまーに相手したりしてます。

今もですが、その日以来私からは誘わないですが、旦那から誘ってくるようになりましたよ!

押して駄目なら引いてみるをしてみるのもどうですか?😂

なんで断るの?好きじゃないの?冷めたの?飽きたの?って聞かれいじけられ、嫌な態度を取られた時に、それ前の私の気持ちだよ〜しつこいって言ってやってます😓


語彙力がなさすぎてすみません(笑)

パタッと誘われなくなったら旦那さんも何かを察して誘ってきてくれるかもしれませんよ☺

いい方向に向かいますように✧*。

  • ママ

    ママ

    羨ましいです😢😢
    うちのはダンナから来ることは
    なさそうです、、、

    私もここ最近レスのことで
    凹んでるので昨日も更に凹んで
    もういいやーと思い始めてます。。
    普通にスキンシップはあるし
    言葉もお互い言ってるし
    それだけでいいや、、と
    諦めようかな。。と😢

    今のところ年末年始は4.5日休みなのでその時まで誘わずに待ってみるのもいいですかね、、、?

    本当に悲しい。。

    • 11月16日
  • NN

    NN


    私の旦那も全く誘ってくれる人では無かったですよ😭!むしろ、性欲ねーよ!!ってキレてる人でした(笑)
    男の人って結構天邪鬼なので、本当にその事に触れられ無くなったりしたら相手から来ると思います☺

    私も凹んで病んで、四六時中その事ばっかり考えて何もしたくなくなってました😢

    年末年始まで待ってみて、その日お休みの日も断られてしまったら、もう吹っ切れましょう💦
    最初はすぐに吹っ切れることは難しかったですが、他に楽しみ見つけて忘れるようしてました😅(メルカリや配信サイトなど)

    • 11月16日
  • ママ

    ママ

    ちなみにどのくらい誘わずに、
    その話題に触れずにしてたら
    旦那様から誘ってくれましたか?😢

    • 11月16日
  • NN

    NN


    私の場合は2ヶ月位その話題にも体にも触れず放っておいたら、相手からちょこちょこ話題に出してきてりしてきましたよ☺

    その時は断らないで相手しました(笑)

    急に言わなくなったり、誘われなくなると何かあったのか?と不安になったと言っていました😅

    • 11月16日
  • ママ

    ママ

    エッチしたい!などとは言わないでおけるんですけど
    キスやハグ、大好きなどは
    毎日のように言ってるし
    私も意地張って言わない!
    って決めてても
    テンション上がったりすると
    すぐ言っちゃう、、というか
    出ちゃうんです😂💦

    体にも触れないようにする、、
    結構根気いりますよね😭😭

    • 11月16日
ままガール

私は割と無くても平気なのかもしれません💦
1人目出産後、ピリピリして夫婦仲も良くなくなり、もちろん1年ほどレスでした。
私もイライラ原因を旦那に爆発し切れてなくて、我慢してイライラ。
察しなよと思ってました。
1年経って私がついに大爆発!
日頃の不満、慣れない育児イライラ、義母の無神経イライラ。
離婚だーもうどうにでもなれー!食器、グラス全部割り、
勝手にアパート借りてきてそこに強制移住。
旦那はただビックリ。
そこからはずっと話し合いを経て、本気でぶつかれて良かったです。
もう今はそうなる前に言えるようになったし、週1の頻度に戻りました。

  • ママ

    ママ

    私も無くて平気!!
    と、なりたいです😢
    よく周りは、嫁側が拒否。
    と、聞きますが私は逆なので
    切なくなり、悲しくなり
    女として終わったのかと
    思ってしまいます。。

    • 11月16日