※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
その他の疑問

恥ずかしいお話で誰にも相談できないのでこちらで相談させていただきま…

恥ずかしいお話で誰にも相談できないのでこちらで相談させていただきます。

1ヶ月前ほどに陰部にぽつんとしこりのようなものを発見しました。
それが昨日から痛くなってきて前よりも大きくなってきています😱
性病の確率は無いと思います、、

もしかしたら粉瘤かもしれません。

この様な時は何科に受診すべきなのでしょうか?
ネットで調べても皮膚科に行くべき、婦人科に行くべきなど様々なので経験がある方教えていただきたいです🙇‍♀️

場所が場所だけに皮膚科に行くのは本当に辛いです😭💦💦💦

コメント

あちゃま

産婦人科でいいとおもいますよ☺️
ヘルペスとかじゃないでしょうか💦

(*^o^*)

わたしもお尻の割れ目に粉瘤できました😭!
膿を出し切ったら小さくなって1週間ほどで消えましたが、、、
背中にできた時は皮膚科で処理してもらったけど、皮膚科でお尻とか出すのは恥ずかしいですよね!😂
とりあえずまた同じ場所にできてから、何科に行くか考えようと思ってます笑

たむのすけ

私は婦人科に行きましたよ!
抗生物質を処方されて数日で治りました!