※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
その他の疑問

今日の昼間寝室覗かれてました😭カーテン開けて窓開けて空気の入れ替えし…


今日の昼間寝室覗かれてました😭
カーテン開けて窓開けて空気の入れ替えしつつ子供の着替え取るのにクローゼットあけてゴソゴソしてたら
砂利を踏む音聞こえて振り向いたら
人影があり急いで逃げていくのが見えました😩
元々空き巣が多い地域ですが
窓が道路に面してるので油断してました😭

旦那には伝えましたが
警察に伝えても実害ないから意味ないですよね…。

コメント

R

警察に伝えて良いと思いますよ!日中パトロールしてくれると思います

  • R

    R

    空き巣が多いなら余計電話するのが良いです!

    • 11月15日
  • あちゃん

    あちゃん


    そうなんですね😭
    電話してみます😭
    パトロールしてもらえると安心できます😭

    • 11月15日
みー

怖いですね😱
実害なくても不審者情報は伝えれば見回りなどしてくれると思いますよ🤔
何かあってからでは遅いので・・・

  • あちゃん

    あちゃん

    住んでて初めての出来事でえ?え?ってなり
    急いで全部屋の窓閉めて
    玄関の戸締りも確認しちゃいました😭

    とりあえず明日電話してみます😭

    • 11月15日
はじめてのママリ

めちゃめちゃ怖いです😱絶対電話します💦

  • あちゃん

    あちゃん

    防犯用の砂利が敷いてあったのですぐ気づけましたが怖かったです😭
    なかなか実害ないとダメなのかなとか
    適当に流されるかなとか考えてしまいました…

    • 11月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もしかすると周辺でそういった通報が多いかもしれませんね💦
    気を付けてください😢😢

    • 11月15日