※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
家族・旦那

薄々気づいていますが…私たちセックスレスですか?していない期間は、二…

薄々気づいていますが…私たちセックスレスですか?
していない期間は、二人目妊娠からなので約2年半。
完全にセックスレスですよね。
夫婦仲はとてもいいと思います。
周りからも「円満でいいねー」と言われる。
「そうかなー?」と笑いながら心の中では「セックスレスだけどね」とつぶやく。
性欲はありません。
出産してからずっとです。
でも、スキンシップとして、したいなぁと思うことはあります。 
今更そういう話も出来ず…。
それが良くないと分かっていながらも「しよう」という流れに出来ないというか…。
もうこのまま一生エッチしないでお婆ちゃんになるのかと思うと、悲しい気持ちになります。
セックスレス、どうやって抜け出せますか?

コメント

saw

何も理由なく1年あくとセックスレスみたいですね。うちもきっとそーなるんだと思います💧子ども作るだけ、みたいな感じですね相手の方が。やんわり聞いたことがあって、そもそも性行為に興味がないしあんまり好きじゃないって言われちゃいました😭このままお婆ちゃんになるのは嫌だ!!の気持ちよぉくわかります。セックスは夫婦として大切な事だと思う!と伝えはしたんですが…どうなることやら。1度話してみるのもありかと思います。どう思っているかわかるかもしれませんし。セックスレスの抜け出し方じゃなくてすみません💦思わずコメントしちゃいました。

レスになる前はどのくらいの頻度でしてましたか??
2年半の間、誘いを断ったりしましたか?
もし断ってたなら、旦那さんはあきらめちゃってるのかもしれないので自分から誘うしかないと思います。
勇気いると思いますが…頑張ってください😣!

ひなめ

1年しないとレスらしいですよ!!

うちは基本的旦那からですが妊娠、切迫早産で入院中なので無事に出産したら1日だけ里帰り中に二人で出掛けついでにホテル行こう!!って私から言ったりしてます!
子作りの為だけってなると虚しいのでしたい!って思ったりしたら出来るだけ頑張って伝えるようにはしてます。

それか旦那さんと一度恥ずかしいかもですが話し合ってみるのも良いかなと。